--
--.--



2012
03.09

1.21 First Impression !

1.21バッチがやってきましたね!
調理師・錬金術師・彫金師の皆様、おめでとうございます!
今日のこの日はキミタチのためにある!w

ええ、クラフタ変人LSオータムナルの面々は、真っ昼間っから溜まり場のウルダハリペア街に篭って製作の検証という名目でいつもと同じコトをしておりますw
ジョブクエストは全部げむさんに丸投げw
食事効果体感出来ました。
わたし今裁縫Lv50で、いつもの裁縫着を着て魔法加工131なんですが、マルドティを飲んだら至福になりまして、魔法加工147まで上がりました。
それでも必要レベルの高い製作はそれなりに焦げたりしたので、使うゴットセンドの選定がかなり重要になってくるなあというのが第一印象でした。
ちなみに、HQ素材2個入れのフューシャベレーは品質200スタートでしたが、結構焦げまして、結局品質600台でダブルダウン成功率7% で割れましたw
これ、もうちょっと攻略手順の検証が必要ですね~

とりあえずそんなカンジ!


タグ [雑記] [製作] [オータムナル] [クラフター] [芸の道は果てしなく] [ィラッシャイ!]




Lodestoneコメント

芸の道ってどこ目指してるんですかw
Fumino Xiu (Aegis)2012年03月09日 20:02
早くゲームやりたいです。
Eve Farrow (Aegis)2012年03月09日 20:19
欠席してるみたいなさみしい子扱いはやめて!
Liese Boon (Aegis)2012年03月09日 21:17
つまりいつもの検証ですねw
楽しそう(*´∀`*)
Lico Rice (Aegis)2012年03月09日 22:22
わーい、このお返事書いている23時40分時点でもう2時間半もログイン出来ないw

>ふみのさん 
あ、ウチ、ネタブロガーが山ほどおりますので、こういう小さな芸から下積みしていかないと上に上がれないんです(何だ

>イヴさん 
わたしも早くゲームしたいです。安西先生…FF14したいです…ログイン出来ない(;^ω^)

>げむさん 
何言ってるの、一番の特等席じゃないの。一番美味しい場所ですよ、丸囲みは!w

>リコさん 
つまりいつも通りですw でも、そう言いながらも結構先にアレやって次コレやってと、ちゃんとした検証をしてるんですよ。

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月09日 23:41
今日は用事で、インできませんでした!
みんなの日記を見て寝ます・・おやすみなさい・・いや、ィラッシャイ!!
Fii Karmaikel (Aegis)2012年03月10日 01:22
>ふぃーさん 
ィラッシャイ!
わたしも結局ロビーサーバーエラーで入れずに諦めて寝ましたw
もう一個新エモ実装されたんだっけ・・・

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月10日 11:00
ミントンさんこんにちは(*^-^*)
当初移ったイージスから他のサーバー移転になってしまったので
(フレンドの都合上)
ミントンさんとあうきかいが無くなってしまいました
あーーーりあるィラッシャイ!みたかったです(T T)
Celes Aqua (Masamune)2012年03月10日 15:18
>せりすちゃん 
ィラッシャイ! 
あー、残念ですねー。わたしのフォローさんでサーバー移転する人少ないので、せりすちゃんイージスだったらいいのになーと思ってたんですが。
でもフレさんが大事ですし、ロドストもありますしね。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月10日 15:31
