--
--.--



2012
03.07

安定のりぺあ組。

疑問に思っていた「盾(シールド)に貼ったマテリアって、構えないと効果が出ないもの?」を検証しました。
いや、カバン圧迫していた勇者マテリアをアイアンホプロンに貼っただけなんですけどね。
装備をしただけでマテリアの効果が出ました。上の写真だとHP+5、MP+5のマテリアを貼ってある盾の未装備、装備時のHPとMP(写真下部)に変化がありました。
というワケで、検証が出来たので普段幻術で背負っているイーグルシールドに猛者ガを貼りました。これ、禁断しないとあまり効果が実感できないね。。。

鍛冶板金が26になったので、では格闘のレベルを30にして、モンクになれるようにしておきましょうかね~ということで、ラノシアはブラッドショアでリーヴやったり近くのドードー先輩とかナニー母さんとかクラゲとかをソロで叩いてたのですが。
飽きて1時間くらいで帰ってきちゃいました(´・ω・`)
安定のりぺあ組。みんなでお喋りしながら裁縫してたほうが楽しいよ。


タグ [雑記] [製作] [マテリア] [チャットログ] [オータムナル] [リペア横丁]




Lodestoneコメント

私も、狩りより生産やってる方がいいw
Fumino Xiu (Aegis)2012年03月07日 21:18
何もしないで話してるのが一番好き❤(ぇ
Lico Rice (Aegis)2012年03月07日 23:45
私は骨董屋前でお座りしてるのが好きかな~
Tai Cerberus (Aegis)2012年03月08日 00:03
狩りをしているのが好き。えぇ、脳筋ですからw
Ferishia Garnet (Aegis)2012年03月08日 01:28
狩りも生産も好きだけど、ギャザだけはだめですた(´∀`) どれもチャットしながらだったら続くんですがw
Nao Swing (Aegis)2012年03月08日 02:00
リペアか・・・今度特攻してみよっとw
Ham Croma (Aegis)2012年03月08日 02:15
みんなでワイワイ生産できる環境っていいですねぇw
これならレベル上げもできそうw
Raila Raina (Aegis)2012年03月08日 03:54
例え楽しいチャットしながらの生産であっても一時間以上は無理ですww
世界の果てでリンクパール片手に採集してるのが好き♪
Aruhya Popo (Aegis)2012年03月08日 07:30
>ふみのさん 
そうですよねーw なんか性に合ってるというかw

>リコさん 
うんうん、判りますw みんなと楽しくお話できればもう他はどうでもいいや、っていうw

>タイさん 
看板裏はLSLSのたまり場ですし、マンウォッチングやチャットするにはいいところですよね~。わたしもたまに行くと、だいたいタイさんがいるw

>ふぇりしあさん 
4人目にしてようやく狩り派の人がwww
いや、狩りもみんなでやれば楽しいんですけどねw

>なおさん 
生産>ギャザ>狩り ですね~、わたし。チャットしながらだと続くというのは大体同意ですが、チャット相手が別なことをやってると、わたしもそれをやりたくなっちゃうというw

>ハムさん 
ようこそリペアへ。毒てんこ盛りでお待ちしております。
名前を見れば一発で判るわたしの店子が目印ですw

>ライラさん 
そうそう、みんなでワイワイ出来る、それが一番大事なのですw ここで結構みんなのレベル上がった瞬間見てきましたねえ。

>あるひゃん 
ウチのLSで一番落ち着きのない人キタw 一箇所にじっとしていることが出来ないのはもう昔からだよねw

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月08日 11:36
会話があるとクラフトもバトルも飽きないですよね
ソロ狩は確かにつらそうΣ(´∀`;)
釣りはすぐに省エネモードへ移行・・・zzz無理です( ・´ー・`)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年03月08日 20:21
>るびにあさん 
会話があると飽きませんよね~。
でも、早くクラフト中のLSカレントの切り替えが出来るようになって欲しい。
わたし採掘だけは眠くなってしまいますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月08日 22:46
クラフターしてても、気がつくと棒立ちでしゃべるのに夢中になってたりします。
ゆえにクラフターがちっともLvUPしない・・・。
コマンドによるカレント切り替え、切実に実装求ム(;´∀`)
Seto Iuba (Aegis)2012年03月09日 00:12
>せとさん 
クラフタしててもおしゃべり優先なのは変わらないですね~
1.21バッチでタイマーが10秒から30秒に伸びたので、会話は少し楽になりました。
カレント切り替えはほんとにすぐに欲しいのですが。。あれ、新生まで待たないとダメっぽいような気がします。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年03月09日 17:01
