--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.17

オータムナルの猫。

まずは宣伝というか告知っ。

【【第3.5回 未開通エーテ開通ツアー!!】】

主催:Chinju Daichi さん
日時:2月18日(土曜日)21時
場所:グリダニア ミィケット野外音楽堂
参加資格:なし!!(Lv.1~50の方まで、どなたでも!!
詳細: コチラ!!

この前の続きです。
集合場所が前回とは違います のでご注意を。


それとは別に、オータムナル所属メンバはLSフォーラム見てね~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

マルドティーをちゃんと淹れられるようになろう計画発動中ですので、調理を上げています。
もうすぐレベル23になるので、ようやくフライパンが持てる、ということで、
ジェイミ姉さんにフライパン作ってもらいました。なんとHQ品でしたw
姉さん、どうもありがとう~♪
ジェイミ姉さんはLSオータムナル一のオシャレさんでもあります。[BK]とかウォードとかレイヴンとか、濃い目の色の服が好みのようで、よく着ています。
同じミコッテなのに、同じ服を着ているのに、姉さんが着ると格段に可愛く見えるのは何故だというのが、わたしのエオルゼア的七不思議のひとつでもあります。

そしてようやくフライパンが持てるレベルになったので、いそいそとリムサのビスマルクへ。
高級設備を借りてリーヴを続けるのです。
振り向けば、オータムナル自慢の調理師がおりましたので、匠の指導を受けようかなと隣に陣取ると、
「毒薬でも作りに来たのかwww」
ウチの匠ヒドすぎるwww
あるひゃんは言わずと知れた、ウチの 自称 アイドルでもあります。ブロガーであってギャザラーでもありますので、調理素材と一緒にブログネタもあちこちで収集してきます。
わたしとはお互いにネタとして扱うこともありますが、本当は黄色大好き自分スキーの可愛い娘なのですw
使ってるボムフライパンが可愛かったので隠し撮りしてみたヽ( ・∀・)ノ

オータムナルの火力的な面、戦術的なブレーンとして活躍中なのが、げむさん。
わたしは彼女をLieseと呼んだことはありませんw なぜげむさんなのかはヒミツですw
野良PT等で出会った方もいるかと思いますが、オータムナル髄一のアクティビティを誇っておりまして、攻略的な知識をガッツリ吸収してLSに還元してくれています。
先日の真イフやその前のゼーメルも、彼女の力なくしてはそこまでたどり着かなかったはずです。
ダブレットベスト大スキーな猫さんでもあります。写真見て気づいたけど超美人・・・


ウチのLSは他にも 門外不出級のネタな人 とかいるのですが、その方々の紹介はまたの機会まで勿体ぶろうと思いますw


タグ [オータムナル] [ミコッテスキー] [カワイイは正義] [ゲーテ] [色男たちの愛の交流をコッソリ楽しめるツアー] [毒を食らわばそれまで]




Lodestoneコメント

前回のツアー日記と同じタグが使われてるw
これは予告ですの!?w
アルヒャさまもアイドルだったのですねー(*´∀`*)
皆さま可愛いですの♪
Lico Rice (Aegis)2012年02月17日 17:20
門外不出級のネタを聞きたいとです・・・
Philia Urcopt (Aegis)2012年02月17日 17:30
自称ってなんだろう・・(゚ ゚ )
自分スキーってなんだろう・・・
こんにちは!皆様のアイドルです!(゚ー゚)ノ

スミマセン
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月17日 18:10
>りこさん 
主催の意向に反して、このツアーの固定タグになりました。第2回から使ってますw
予告というより個人的な希望というか(ゲフンゲフン
ウチのLSの本当のアイドルは今のところ門外不出ですけどねーw

>ふぃりあさん 
あるひゃんブログにもちょこちょこ登場しているのでご存知かもしれませんが、現在出演交渉中ですw

>あるひゃん 
わたし何も誤字とか間違ったこと書いてないよ^^^^^^
スミマセン

Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月18日 11:58
なにげに気付いたのですが、
目がすごくチャーミングですね、なんかちょっと怖いくらいにw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年02月19日 02:16
>るびにあさん 
チャーミングですね、ボムフライパンのボムの目はw
え、わたしですか(違

でも、確かにミコッテの目は綺麗だと思います。流石ネコw
わたしはサンシーカーですが、ムーンの丸い瞳に憧れます。
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月19日 12:04
スポンサーサイト
