--
--.--



2012
02.13

EXTREME WEAVING EORZEA! Vol.3

本当は早々と日記を書き上げるのもブロガーとしての勤めだったのですが、今日は朝から晩まで出掛けておりまして・・・完全に出遅れた感がw


日曜日の夜もイベントに参加してきました。
LS交流イベント「蛮神より強い奴に会いに行く in Figaro」

イベントは大人数が予想されておりまして、もしかしたら表示人数制限に引っかかって、LS配布に時間がかかる可能性があるので、先に配れる人に配ってしまおうという下準備をしていたにもかかわらず・・・!
LS参加人数上限をサクっと超える130人以上の方々が集まりましたw
こういうお祭りイベント大好きな人は、FF14プレイヤーには多い気がします。

さて、目的の敵はトレントでした。
攻撃開始の合図が出ても、目標となるトレントはどこにもおらず・・・おかしいなと思っていたら、ちょっと離れたところに、見たことのある格好をした方がおりましたので、近づいたらいきなり目の前にトレントが生えましたw
というワケで、名前消しておりますが、左隣はふみのさんw

トレント討伐は無事成功、そしてタイムも10分切ったということで、見事な目的達成でした。

気分を良くして、一行はエルダーグゥーブーに目標を定めます。
目的地は幻影諸島! 
ええ、キキルンの住む土地ですネ! カワイイなあ~。

さて、グゥーブー戦。
このイベントに参加された皆様が書かれた日記に必ず載ってる、グゥーブーの超ダンスw
ナニコレwwwなんでこんなにグニャングニャンなのwww

そして討伐中にわたしの脳裏にアレが浮かびます。
そう、もしかしてこの状況は、極限状態ではないだろうか。
その辺にいるNMなんぞよりよっぽど強いモンスターを相手に、大人数で戦っているその場は、最高の極限状態じゃないだろうか、と、よく判らない日本語で思いついたのです。
そういうワケで。
3回目となる、EXTREME WEAVING EORZEA!
実は製作準備中に討伐が終わってしまったけど、カウントしていいよね!w

最後はみんなで記念撮影を。
ィラッシャイ!ヽ(`Д´)ノ
なんで・・・orz


主催のなおさん、参加された方々、お疲れ様でした!
楽しかった~


タグ [交流] [冒険] [豆で挑め] [EXTREME WEAVING EORZEA] [ィラッシャイ!]



Lodestoneコメント

ィラッシャイ! もうミントンさんの代名詞的なものになりましたねぇw
ここでも出してくるとは、さすがです!
Ferishia Garnet (Aegis)2012年02月14日 00:07
ィラッシャイ!
ちょっと笑っちゃいました、すいませんw
それにしてもぐにょんぐにゃんですね、グゥーブーーー(´Д`)
Rubinia Acacia (Aegis)2012年02月14日 00:15
お疲れさまですー
最後のイラッシャイに吹き出しましたwww
Ham Croma (Aegis)2012年02月14日 00:58
ィラッシャイ!が遠いことに吹いたw
参加間に合わず残念・・・見たかったなぁwww
またこーゆー企画が立つことを願いますヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でした♪
Lico Rice (Aegis)2012年02月14日 00:58
お疲れ様です~!
私、記念撮影してる最中に横切っちゃった人みたくなってますね(´∀`;)
投げキッスの手を上げたとこ、まんまィラッシャイですよねw
Elza Weisse (Aegis)2012年02月14日 01:41
やっぱりここでも
ィラッシャイ!  うけたww
Beni Camellia (Aegis)2012年02月14日 08:12
安定のお家芸www
エクストリーム・ウェイビングを軽く凌駕しているなw
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月14日 09:39
>ふぇりしあさん 
このィラッシャイは狙って撮ったものじゃないんですがねwww
何というか、芸が身につくとはこういうことを言うんでしょうかw

>るびにあさん 
ネタ日記ですから笑いが取れるところですよココ!w
笑っていただいてありがとうございますw
でも、グゥーブーの動き、素晴らしいですねw

>はむさん 
おつかれさまでしたー!
本当は記念の1枚くらいちゃんとしたカワイイのを撮りたかったですww

>りこさん 
表示人数制限であまり多く画面に出ていなかったので、なるべく多い人数の感じを出したかった→遠近感→自分が端で斜めに撮すをやってみましたらいいカンジになりましたw
おつかれさまでした!

>えるざさん 
ちょっとタイミングが上手く合いませんでしたが、一緒に写っているということで記念撮影ということにして下さいw
最近ニセ三枝師匠と呼ばれるようにならないかと心配ですw

>紅さん 
狙って撮ったんじゃないんだよーぅwwww

>あるひゃん 
だwwwかwwwらwww
エクストリーム・ウェイビングがわたしのお家芸のはずだったのに…
くそうwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月14日 12:03
やっぱりあの状況で座っていたのは、ミントンさんでしたかw
私のSSにもしっかり写ってました^^
Fii Karmaikel (Aegis)2012年02月15日 18:03
>ふぃーさん 
本当はあそこで製作しているシーンを撮りたかったのだけど、間に合いませんでしたw 
綿布をすぐ作れるように履歴に入れておくべきだった…
あんな状況の中でHQ品とか出来ちゃったらスゴイと思うのですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月15日 20:38
楽しそうなイベントですね(*^-^*)
同じサーバーだったら行ってみたかったです。
あーー記念撮影にミントンさんがィラッシャイ!してるーー
でもそんなミントンさんのファンです(^-^)
Celes Aqua (Masamune)2012年02月16日 00:35
>せりすちゃん 
イベント楽しかったですよぅ。
このィラッシャイ!も、わざと撮ったわけではなくてですねwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月16日 01:12
今更気づいたのですが、
最後の記念撮影、麦わら帽子の私を撮っていたのですね(/ω\)
Lothar Matthaus (Aegis)2012年02月28日 21:08
>マテさん 
ああ、この真中の紳士はマテさんでしたか。いい感じで映ったな~と密かに思ってたのですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月28日 21:39
