--
--.--



2012
02.12

あのエーテライトに辿りつけ!

行って来ました!
第3回 未開通ゲーテ開通ツアー!!!

参加者何人だったんでしょうね… ピーク時は7PTありました。
参加された皆様が楽しい日記を書かれておりますので、詳しいレポはお任せするとして。
要するにこんなツアーでしたwww何この阿鼻叫喚図www

ロドストでフォローされている方々にも会えましたし、やはりこういうユーザーイベントというのはまた格別なものがありますネ!

今回も予想以上の参加人数で、相当大変だったと思われます主催のダイチさんに感謝。
フォローをされていたなおさんを始め、PTリダの皆様に感謝。
そして、楽しい時間を生み出した参加者の皆様に感謝。
「あのゲートにみんながたどり着く!」感が出ていた、素晴らしいイベントだったと思います。いや、使命感とかじゃなくてノリが素晴らしすぎたwww
18日に続きの予定があるといいますし、また楽しみましょう~。
そしていつかあのプゴット倒しちゃるwww



<おまけ>
ギーブルのクリティカル鼻息をもらうトナ貝さんを激写w


タグ [交流] [冒険] [ゲーテ] [俺の屍を越えてゆけ] [いや、俺の屍も超えて欲しいニャン♪] [色男たちの愛の交流をコッソリ楽しめるツアー]



Lodestoneコメント

イベントお疲れ様でした♪
楽しかったですね(*´∀`*)
ああ・・・阿鼻叫喚が楽しいだなんて・・・
また一緒に遊べるといいな♪
Lico Rice (Aegis)2012年02月12日 17:45
なんという威力の鼻息w
Fati Astrum (Aegis)2012年02月12日 17:48
お疲れさまでしたー
一枚目がまさにって感じでいいですねw
来週も楽しみです(^^♪
Ham Croma (Aegis)2012年02月12日 18:07
昨日はお疲れ様でした~
私はダイチさんのゲーテ開放ツアーにめぐり合わせてくれた
みんとんさんにも感謝です!
最後の一枚、ナイスショットでしたw
あれ?そういえば昨日は豆まかなかったんですか?
Taho Yaki (Aegis)2012年02月12日 18:38
昨日はお疲れさまでした~
いやぁホントに楽しかったww あれだけの人数が一丸となって特攻&レイズしていたのはそうそうないでしょww
Ferishia Garnet (Aegis)2012年02月12日 18:39
今回も参加ありがとうございました!お疲れさまでしたー。
楽しんで頂けたようで本当に良かった!
LSの皆さんも一緒に参加していただきまして、感謝ですー!
また来週も一緒に回りましょうー!
しかしギーヴルちゃん…すごい鼻息攻撃www
Chinju Daichi (Aegis)2012年02月12日 20:06
ツアーお疲れ様でした^^
あの鼻息はすごかったです。
9999が鼻息を表す模様のように見えますw
来週もよろしくです^^
Hiyo Rin (Aegis)2012年02月12日 21:11
先日はお疲れ様でした~!
最後の方はゾンビだらけですごかったですねw
9999の鼻息!一瞬のダメポップタイミングばっちり捕らえててすごいΣ(゜Д゜)
Tima Mit (Aegis)2012年02月13日 01:10
一枚目のSSがほんとにすべてをあらわしてましたねwww センチネルしててもクリティカル喰らうと一撃で沈むとか「何だよ!」って思いましたww
Nao Swing (Aegis)2012年02月13日 07:26
死んですぐデジョンしてたから、死屍累々SSが撮れなかったことだけが悔やまれるツアーでしたw
落ちてもいいから地衣のゲーテ前だけでも撮ればよかった!
鼻息ワロタw
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月13日 07:41
>りこさん 
おつかれさまでしたー! あの阿鼻叫喚図が楽しいとは正しくMですねw
また一緒に遊びましょう~

>ふぁてぃさん 
ホントになんという威力の鼻息w あれ、クリティカルじゃなくても同じ威力ですもんねw

>はむさん 
おつかれさまでした~。今回のツアーは前回にも増して死屍累々だった気がw

>たほさん 
おつかれさまでした~。豆? 当然のように撒きましたよ! ヘイト来て一撃死しましたがなにかwww

>ふぇりしあさん 
おつかれさまでした~! いやあ、ほんとうに楽しかったですねw
まさに「俺屍」状態で、それが楽しいというか、ハイになってましたw

>ダイチさん 
お疲れ様でした~! 主催ほんとうに大変だったと思います。みんな言うこと聞かないしねwww
LSまるごとお世話になりまして、ありがとうございました。
来週もよろしくですー!

>ひよさん 
おつかれさまでしたー! ようやくひよさんとちょっと絡めましたw
来週もよろしくお願いしますー

>てぃまさん 
おつかれさまでしたー! 最後のみんなの特攻が凄かったですねw
9999ダメは何というか、偶然撮れてましたw

>なおさん 
おつかれさまでしたー! なおさん普通に死にまくってましたねw 周りの人を先に進ませる囮役見ていてカッチョヨカッたですw

>あるひゃん 
おつかれさまでしたーw 1枚目の写真はデジョン復帰した人がそのまま叩かれてましたw まさに阿鼻叫喚w
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月13日 23:03
ツアーおつかれさま! 今週末もよろしくぅ!
鼻息スゲーw
Seto Iuba (Aegis)2012年02月13日 23:17
>せとさん 
おつかれさまでしたー! 今週末もよろしくお願いします。
龍の鼻息ってスゴイですねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月13日 23:50
ゲーテツアーおつかれしゃまデシ。
最初のSSは最後に行った「地衣の殿」デシね。
いろいろPT会話できて、楽しかったデシ。
来週もぜひ、よろしくデシ!
Kronos Johan (Aegis)2012年02月14日 00:15
>クロノスくん 
おつかれさまでした~! 楽しかったですねえw
続きもありますし、今週ゼヒよろしくお願いしますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月15日 21:26
