--
--.--



2012
02.07

ベストカップル。

突然ですがカボチャ同士のベストカポーが認められましたw
スキマ産業を狙うが如く達成w
某夫婦がこの後ちゃんとしたカップルに認定されておりました。正直羨ましいですw

で、先日から練習しているキスエモの写真撮影ですが、やはりタイミングが上手く取れません。
イラッシャイ。

ィラッシャイ!

ィラッシャイ!!!ヽ(`Д´)ノ

三枝師匠風ものまね芸フォルダ作ろうかしら・・・orz

それでも何枚もの無駄SSの山の上に、燦然と輝く瞬間を切り抜いたのがコチラ!!!
カワイク撮れました!



<おまけ>
なんかこっちはほぼ極めつつありますw
本物の桂三枝師匠のイラッシャイは手のひらを相手に見せるようなポーズです


タグ [交流] [荒ぶるカボチャ] [カボチャの正体はあるひゃん] [実はキス魔] [芸の道は果てしなく] [ィラッシャイ!]




Lodestoneコメント

キス魔なんだ…

ベストかぼちゃカポーおめでとう!w
Chinju Daichi (Aegis)2012年02月07日 19:08
えーっと・・・撮るタイミングが遅い・・・いや、違う。早いんだw
もう少し待ってから撮りましょうwww
カボチャのキスかわいいですねー♪♪
成功してる分、カボチャのほうが可愛く見えますwww
色々ガンバッテ( ̄∀ ̄;)
Lico Rice (Aegis)2012年02月07日 19:14
カボチャの投げキッス笑いましたw
Fumino Xiu (Aegis)2012年02月07日 19:52
かぼちゃの時みたく、息を吹きかけてる時ではダメなのかぁ^^;?
Ferishia Garnet (Aegis)2012年02月07日 19:56
ブームなのかwww
Nao Swing (Aegis)2012年02月07日 22:59
きゃわゆいッス!
Tama Nzawa (Hyperion)2012年02月07日 23:09
>だいちさん 
ありがとう~ ダイチさんトコは誰もが羨む超ベストカポーだと思いますが!w
見かけたらキスしますねwww

>りこさん 
シャッターを押しているタイミングはベストなのよね~。撮れた写真を見ると、なんかズレてるというカンジです。でもなんとなくタイミング判ってきました! 色々がんばります!w

>ふみのさん 
ベストカポーの時にどうせ写真に撮って日記ネタにするんだからと、カボチャ被ってたら、そのままハート付きの写真撮ったらどうかと思いついたのがネタの始まりです。そうですね、このふたり、もうネタのためにしか動いていないような気がしますw

>ふぇりしあさん 
そうなのですね、このタイミングでうまく撮れる時とそうじゃない時があって・・・外部の撮影ソフト使ってるからかもしれませんね。

>なおさん 
ィラッシャイ! もうこの際流行らせてみようかな!www

>たまさん 
ありがとうございます~。でもね、今回のイベントは、その種族もララさんだけには可愛さで勝てないと思うんだw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月08日 00:47
こんにちはカボヒャです
カボキスかわいすぎて噴いたwww
そしてまさかの「カボチャの正体はあるひゃん」タグ再び(゚ ゚ )
Aruhya Popo (Aegis)2012年02月08日 08:10
>カボひゃん 
カボキスは自分でも吹いてたw 惜しむらくは服が地味すぎたwww
しかしまさかカボヒャまで異界の門を通ってエオルゼア降臨とは思いもしませんでしたですよw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月08日 10:44
ィラッシャイ!やってみたくなりました^^

Fii Karmaikel (Aegis)2012年02月08日 15:37
>ふいーさん 
口から手を離したあたりがシャッターチャンスですw
もうマクロ作って流行らせましょうよw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月08日 21:53
・ィラッシャイ!
・およよw
ぜひぜひ三枝師匠2点セットを極めてくださいw
今度ナマで見たいですw
Hiyo Rin (Aegis)2012年02月11日 00:07
>ひよさん 
オヨヨですか!ww がんばりますww
ィラッシャイ!もちゃんと形にしないとダメということですか、うーむwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年02月11日 01:22
