--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.14

イベントキャラの休息。

わたしの中で、メダルイベントが終わりを迎えました。
月曜は帰宅が遅い予定でほとんど狩りが出来ない状態ですので、実質日曜日が最終日になりました。

イベント用のWizが集めたメダルは結局740枚。C-DAI4枚分ですので、目標達成ということになります。
早速メダルをC-DAIに交換し、1枚550kで4枚販売。即売れました。
狩場はオルマフム・チェックポイント→フローラン牧草地→荒地北と移り、たまにクルマ外周などに出張していました。
出た現物は
ウィズダムスクロール1
ブロンズヘルム1
アスピス5
ブロンズシールド1
レザーガントレット2
リングブレストプレート1
アイアンプレートゲートル2

とにかくアスピスが良く出ましたね。
全部砕いてDクリ販売しました。


今回のイベント総括。
「儲かった!」
以上デスw


また次のイベントになったら会いましょう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/103-08482fb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
