--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.21

異邦な詩人とグゥーブー。

パッチ1.20bがようやくやって来ました。
今回の目玉はやはり新マウントシステムのグゥーブーじゃないでしょうか。
というワケで、わたしもそのグゥーブーをくれるというNPCに会いに行って来ました。
異邦の詩人、という情報は公式から得ていたので、コレはついに謎の詩人オキ・ダ・ヨシナの登場か、と思ってたんですね。見た目はエレゼン♀かそれともヤ・シュトラさんのようなかなり謎多いミコッテか、まさかカヌエ様のような角尊か。

ワクワクするわたしを待っていたその人は!
ヨシダアアアアアアアアアアアァァァァァァ!!!111wwww
どストレートなよしPが立ってましたwwww
去年の夏のボンバードイベントの時に公開された、よしP壁紙のその人そのまんまでしたw

いやそれにしてもしかし・・・ちょっと衣装のセンスが悪いんじゃないでしょうかw
なんだか会話の内容は、彼の想いがダイレクトに伝わってきたので、そりゃプレイヤーとしては嬉しかったのですが。
アナタその服とモーションは何とかならなかったのかとwww

というワケで、グゥーブーに乗ってみました!
大きいですね。カメラ目線もその高さまで上がりますので、ララフェルの方々は歓喜の声を上げてるんじゃないでしょうか。座る姿勢もいいと思います。他の種族はあまり見てないのですが、ララ子さんも可愛かったような。
騎乗時の音楽もいいですネ。
ただ、あまりにも巨体過ぎて、画面の半分が彼の尻で埋まったりしますので、実用的ではないかもしれません。大人数で集まってグゥーブーパーティをするのは、ネタとして大有りだと思います。

個人的には「ブランド・オブ・~」が帰ってきたので大変嬉しいです。
アクションに再セットして検証をしましたが、ちゃんと治ってました。
コレは気のせいだと思うのですが、このスキルがアクションにセットしてあるだけで、属性不安定になり辛い気がするのですよね~。
まあ、セットしていない属性が暴走するんですがw


<おまけ>
はじめてのチュウw


タグ [雑記] [今日のエサは誰だ?] [異邦というか違法に近い人]



Lodestoneコメント

ラブラブっていうか埋まってるwww
もし、違法・・・じゃなくて異邦(いやこの際違法でもいいかも)の詩人がしてるファッションが詩人の専用装備だったらどうしますか?( ̄ー ̄;)
Lico Rice (Aegis)2012年01月21日 22:05
ヨシダさんのモーションがちょっと気持ち悪かったw
Fumino Xiu (Aegis)2012年01月21日 22:56
吉Pすごい服でしたねw アクセサリーの数もはんぱなかったですw
Nao Swing (Aegis)2012年01月21日 23:06
>りこさん 
詩人の専用装備服がアレで確定で他に選択肢がなかったら弓捨てるw

>ふみのさん 
うんうん、服うんぬんよりも先に「モーションキモッ!」って思いましたw
エレゼンだったらあのモーションでも違和感ないのかもしれないw

>なおさん 
ちょっとチャラチャラしすぎだとは思いますが、リアルでのご本人も、細かいアクセとか好きそうなカンジでしたし、それを体現したのかな~とも思いますが、あの服は着たくないw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月22日 10:49
 コメント経由でお邪魔します(*'-')
 ボクも日記に書いちゃいましたが、吉田Pの衣装はすごかったですね。。。
 あれとか後ろに背負ってるものって吟遊詩人AFだったらどうしよう。。。って、いらん心配をしてしまうぐらいでしたw
Koppepe Valentine (Aegis)2012年01月23日 22:46
>ぺぺさん 
ようこそいらっしゃいました。フォローありがとう! 必殺のフォロー返しをしておきますw
よしP衣装すごかったですよね。見た瞬間「趣味悪っ」って口から出ましたw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月24日 00:20
ララとするととても見晴らしがよくて
ソロでリーブするときはドーモくん愛用してます^^
はじめてのチューはきもかわいいです(笑)
Celes Aqua (Masamune)2012年01月24日 13:13
>セレスさん 
あの高さはかなり世界が違って見えるのではないでしょうか。
ラノシアとかは見晴らしがいいとすごく綺麗なのでドーモ君活きてきますね。
ドーモ君キモカワイイの同感ですw
フォローありがとう! 渾身のフォロー返し! ですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月24日 16:47
スポンサーサイト
