--
--.--



2012
01.07

コレがウワサの・・・

巷で噂のピーンさんにお会いすることが出来ましたので激写。

ミコッテはしっぽまでピーンとしてるのですねw
カゴの中身が出ちゃいますよ・・・

世の中を騒がしている、最後の群民イベントにもようやく参加できました。
内容はもう皆さんが解説しているのでココは割愛として。

名前掲載許可もらってないのでモザイクがけしますが、
えねさん、それ近すぎると思うんだ・・・

この回は水道でしたが、昨日あるひゃんが霧髭の方に行けたらしく、素晴らしい景色に感動していたので、今度はわたしも引き当てたいと思います。


<おまけ>
今日は七草粥ですよ~

エオルゼアの七草粥というと・・・
スピナッチ、ギサール、ローズリング、マルムケルプ、サボテンダー、モルボル、ファンガーあたりですかね。
誰か作ってそのまま試食してください(*´∀`)



タグ [クエスト] [ピーンさん] [七草粥] [鼻息が荒い男はキライ]




Lodestoneコメント

尻尾もピーンなんですねw
Rubinia Acacia (Aegis)2012年01月07日 19:01
ピーンさんってだけあって
一瞬だけ名前を読み間違えました(;´∀`)
ウ・ゴクナ
に見えたのは秘密❤
Lico Rice (Aegis)2012年01月08日 01:17
>るびにあさん 
尻尾もピーンなんですw なんかもう棒ってカンジでしたw

>りこさん 
話しかけると、顔だけこっち向くんですよ~w
体は決して動かさないw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月08日 13:05
7草粥ww どっちかというと七味唐辛子っぽいですねw
Nao Swing (Aegis)2012年01月09日 09:53
>なおさん 
ファンガーは焼くと美味しいとNPCのセリフにあった気がしますが、サボテンダーとか苦そうですねw
モルボルは漢方っぽいw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月09日 20:27
