--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.05

重なる未来。

メインクエストのネタバレを含んでおりますので、一部隠しながら書こうと思います。

ウルダハのリテ街入口に行くと、工商区の表示がずっと出ておりまして、 その度に無視していた のですが、もういい加減終わらせようと思い腰を上げて、メインクエストの「重なる未来」を始めました。

ゾワンさん。十二跡調査会一番の美人猫さんだと思います。
今の時期ダルマティカって暖かそうでいいですね。

中に入ると、ちょっとお話があって、毎度毎度の相棒の暴走劇がw
仕方ないので付いて行くと、今度はモードゥナまで行かされて、帝国兵に絡まれます。

こっちが絡んでいると言うべきかしらw

しばらく追うと、帝国の例のアレ出現w

今運転しているのは、帝国の放送委員の人(違います)

ええ、そこでのミニゲーム的なアレを2回ほど失敗して、その度にデジョンでグリまで戻っていたのはわたしですw

そして今回のクエスト一番の名シーン。
パパリモくんカッコカワイイw


ココはいいかw
わたしはPSVどころか携帯ゲーム機一切持っていないので。
あ、iPhoneがあるな・・・w

ドヤ顔のヤ・シュトラさん。
ええ、誰かに似ている気もしないでも無いですが、 きっと気のせいですw

そんなこんなで、無事クリア。
経験値いっぱいもらったので、革細工のレベルが上がりましたw
個人的にはモヤモヤが残るクエストだったのですが、
早く続きの実装&体験がしたいと思います。


で。

課金が明日から始まるワケですが、皆様サブキャラの処遇はどのようにされていますでしょうか。
オプション課金をしてそのままプレイを続ける方もいらっしゃるようですが、残念ながらわたしのサブキャラのエレゼンはしばらくお休みさせていただくことになりました。
このゲーム、オプション課金しないと、今まで作ってあったキャラはどうなるんですかね?
確か消えはしなかったはずだと思うのですが、キャラ選択画面には出てくるんでしょうか?
万が一のことがあっては大変です。
課金するまでずーっとこんな風ににならないよう、サブキャラお休みさせる方は、
せめてちゃんとした服でも着させてあげましょうねw
このあとスタッフがちゃんと服を用意しました


タグ [クエスト] [攻略] [キャラ選択画面も見た目が大事]





Lodestoneコメント

ドヤ顔のエモはどれですか(`ー)
Aruhya Popo (Aegis)2012年01月06日 07:12
服どうしたか忘れたけど、そんな変な格好じゃなかったと思うwww
それよりも持たせたままのアイテムを移してないキャラがいるような気がしてならない今日この頃ですw
ちなみにメインを含め4キャラくらいは課金してあります・・・あれ?5キャラだったかな・・・。
Lico Rice (Aegis)2012年01月07日 02:52
>あるひゃん 
お、偽ヤ・シュトラさんだw
今度分身の術見せてくださいw

>りこさん 
サブリガ回収しましたが、無駄にHQ品でしたwww
今はハーフローブとタイツで立ってますが・・・
タイツがももひきにしか見えなくて困ってますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月07日 11:30
スポンサーサイト
