--
--.--



2012
01.02

あー、うー。

お正月のお屠蘇用に用意していた日本酒がですね、思いのほか好評でして。
今年は母が家にいる(いつもは叔母の家で年越し)ので、おせちを含めておつまみなんかも母の手が相当入っていたので、昨年比300%くらいの豪華さがwww
何というか、ずっとコタツで兄と一緒に飲んで食べての暴威を振るっていたような気がします。


つまりですね。








飲み過ぎたorz


タグ [雑記] [明日なき暴走の果てに]



Lodestoneコメント

タグwww 
フォローありがとうございました! あのときはまだ大丈夫だったのかな?w 飲みすぎにはお互い気をつけましょうw
Nao Swing (Aegis)2012年01月02日 18:01
>なおさん 
こちらこそ突然のフォローをお受け頂きましてありがとうござました!
お会いしたときはまだちょっと残ってましたw
普段ほとんど飲まないので、こういう時自分の限界が判らなくてダメですね。
外じゃなくてよかったw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月03日 01:43
二日酔いを経験したことが学生時代に一度だけしかないワタシですが、あの気持ち悪さは忘れられませんw
ワインと他の混ぜるとだめだ・・・と学んだのでした。
日本酒って悪酔いするっていいますよねー・・・。したことないけど。と言うか日本酒をそこまで飲んだ記憶がないだけですが。
少しくらい飲み過ぎたって美味しく楽しいお酒はいいですね(* ´ω`)
Lico Rice (Aegis)2012年01月07日 02:43
>りこさん 
基本わたしは普段あまりお酒飲まないので、逆にこうなってしまったというかw
久々に兄とぎゃあぎゃあ騒いだのでまあ良かったのかなw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月07日 11:24
