--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.30

来年こそ。

目標だった年内の幻術カンストが達成できました。
LS内で数回PTを組んで遊びましたが、基本はソロでリーヴをひたすら・・・
神符をケチケチしていたので時間がかかりましたね。

幻術士=ヒーラーという認識でいるのですが、わたしほとんどPT経験がなく・・・
LS内でペアやトリオで遊んだりもしますが、そもそもウチのLSはリアル都合などでなかなかメンバが揃わない(もっとも少人数の身内LSみたいなものですし、揃ったら揃ったでおバカな話しかしないのですがw)ので、幻術に必要な他クラスのスキルとか、装着マテリア含む装備品チョイス、立ち回り等のプレイヤースキル等々 、全く判らないことばかりでカンストを迎えてしまった気がします。


そういうワケで、来年の目標を立てたいと思います。

1:もっとお友達を増やす
 そもそも自分自身の人見知りを改善したいためにMMOを始めたというのもあるので、
 ロドストでコメントを頂いている方、残させていただいている方とも、もっと交流を
 図りたいと思います。まずは知っている人に出会ってもアワアワしないことw
 掛け持ちOKな他のLSさんに参加してみる、ということも検討しています。

2:エンドコンテンツを体験する
 行ったことがあるのはトトラクだけなんです。
 そもそもLSメンバ以外の方々とPTを組んで狩りに行く、ということをしていないので、
 ウチのメンバも含めて、お友達とみんなで蛮族砦、ゼーメルやイフ、もぐもぐ等の
 体験をしたいなあと思ってます。

3:ロドスト交流をもっと活発に
 ロドストの他に自身でブログをやっているのでなかなかネタに困るところではありますが、
 更新頻度を上げて行こうとは思っています。
 放置している「 EXTREME WEAVING EORZEA」シリーズも頑張らねばw

要するに構えずにもっと気楽に遊ぼうということです。がんばれわたし!


来年こそよろしくお願いしますm(_ _)m


<おまけ>
いや、コレはそこまでがんばらなくていいのでw


タグ [雑記] [交流] [シド様も大好きな大根カレー(ぇ]



Lodestoneコメント

カンストおめでとうございます♪
わたしなんかまだひとつもエンドコンテンツいったことないです><

シド様!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
コレは全力でがんばりましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:
Beni Camellia (Aegis)2011年12月30日 17:33
幻術カンストおめでと~^^

大根カレーww
Fumino Xiu (Aegis)2011年12月30日 17:56
かぶシチューが美味しかったから、大根カレーもきっと!
Rusymo Admy (Aegis)2011年12月30日 18:07
カンストおめでとうございます^^ 来年もっといい年になるといいですねーw 大根カレーってなんですか?w
Nao Swing (Aegis)2011年12月30日 19:09
カンストおめっとさん!
来年もいっぱい遊びましょう!
Liese Boon (Aegis)2011年12月31日 00:39
>紅さん 
わぁい、ありがとうございます~
エンドコンテンツもやっぱり一度体験しないとですよね!
わたしの中ではシド様は無類のカレー好きというイメージが固定されてしまいましたw

>ふみのさん 
ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
大根カレー、機会があったら一度お試しをw

>るしもさん 
ちょっとちょっとかぶシチューってナニw! 
初めて聞きました。今度試してみますw

>なおさん 
ありがとうございます~
来年も楽しく遊べたらいいですね~
大根カレーは、聞く人皆最初は否定する「大根の入ったカレー」です。
劇的に美味しいワケじゃないですが、ちょっと変わっているのでネタになりますw

>げむさん 
わぁい、ありがとう~
今度みんなで蛮族砦とか行けそうですね!
来年もよろしくね~
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月31日 10:36
カンストおめでとうですの~♪
1年以上やってるのに未だに一個もカンストしてないワタシ( ̄∀ ̄;)
必要スキルとかさっぱりですよ~www
お友達沢山増えるといいですね(* ´∀`)
大根カレーを広めなくてもいいとは思うけどw
Lico Rice (Aegis)2012年01月07日 02:36
>りこさん 
ありがとうございます~
大根カレーは地味ですがちょっとづつ広まってますw
Minton Royaldoulton (Aegis)2012年01月07日 11:20
スポンサーサイト
