--
--.--



2011
12.20

赤いお洋服。

幻術が46になったので、新しいローブが解禁になりました!
フェルトローブとフェルトハット。
周りでよく見かけますので珍しくもなんともないのですが、
やっぱりこのローブは赤がカワイイですよね!
肩周りのベージュ、首周りの黒とのコントラストも暖かそうで、
いかにも今の時期に着るべきローブかなと思います。
オプションはキャストにしましたヨ。


そしてパッチ1.20で解禁になった、フェルトブリオーの新色も製作。
パッチが当たって最初にやったことは、実はコレの製作でした。
青や緑のくすみ具合に比べれば、赤はまあまあ良い発色だと思います。
もうちょっと明るい赤でも良かったかも~?
この服の組み合わせはベタですが、やっぱり一番のお気に入りなので
ココさん主催の おしゃれスナップ登録を。

頭:フェルトベレー[DEX][RD]
胴:フェルトブリオー[RD]
脚:ベルベティーンボトム[RD]
足:ベルベティーンゲイター[RD]

でも今この写真を見ると、なんだかちょっと足が太く・・・orz





<おまけ>
クリスマストナカイというとやっぱりルドルフくんなのですが、

彼はどちらかというとルドルフ皇帝というオーラがw
スイマセン、見ず知らずの方を隠し撮りです。あまりにも渋かったので。


タグ [おしゃれスナップ] [雑記] [アイテム] [サンタはワシが育てた]




Lodestoneコメント

新着より おおー!どっちも可愛い! そしてオマケのヒゲランダーさん渋いw
Highjet Hephaistos (Aegis)2011年12月20日 11:42
あれ?仮面してない(・w・)
Aruhya Popo (Aegis)2011年12月20日 14:13
ホントだ☆ 仮面はお仕事用なのですね?w
赤色お似合いです♪
Lico Rice (Aegis)2011年12月20日 19:07
>ハイゼットさん 
わーい、お褒めいただきありがとうございます。
ヒゲランダーさん渋すぎですよね。歴戦のトナカイw
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月21日 09:46
>あるひゃん 
誤解だwww アレはあるひゃんがかぶり始めた仮面だwwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月21日 09:47
>りこさん 
そう、夜は仮面に付け替えて鞭持って・・・って、ちがーうw
赤は好きな色なのでお褒めいただいてとても嬉しいですw
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月21日 09:49
