--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.13

幻術も頑張ってます!

普段クラフト三昧の生活を送っておりますが、それでも納品時のついでにこなしてくる戦闘リーヴで、幻術もレベル43まで上がって来ました。
わたし水魔法が好きなのでウォータをよく使います。持っている杖もウォーターワンド。
でも、次のアップデートでウォータがなくなっちゃうのかしら? ちょっと寂しいです。
パッチノートを見るかぎりでは、うーん・・・ソロ厳しくなっちゃったかなあというのが今現在の感想です。
とりあえずパッチ後に一度試してみて、戦術を再検討しなければならなくなったようです。

というワケで、少しでも成長させておこうということで、ラノシアでこっそりゴブリンを相手に遊んでおります。
たまにスタンがかかる爆竹のような花火を打ち上げるんですよね。
打ち上がってる時、ゴブリンが耳を抑えて足をバタバタさせるのですが、それがなんともカワイイのです( *´∀`)
まあ、経験値のために倒すんですけどね!Ψ(`∀´)Ψ


で。

コレが我が家の大根カレー。
作りかたは特に普通のカレーと変わらないです。
鶏肉→人参→玉ねぎ→大根の順に入れて煮込むだけ。
ウチは普通の鶏もも肉使いますが、豚ひき肉でも美味しいですヨ!

とは言っても、劇的に美味しくなるかというとそうでもなく、貰いすぎた大根の処分方法のひとつでしかありませんw


タグ [レベル上げ] [雑記] [シド様も大好きな大根カレー(ぇ]





Lodestoneコメント

ホントに大根が入ってる・・・。
我が家では大根ってわりとすぐになくなりますねー。
具だくさんな野菜スープに入れたりするからかな。
↑余った野菜が何でも放り込めて便利w
ちなみにカレーは夏野菜たっぷり派です。
主に玉ねぎ・人参・ナス・トマト・しめじで構成されていて、お肉はダシ程度の扱いw
何となくじゃがいもは入れない・・・w
カレーって家庭によって色々ですよね。
ちくわを入れるってどこかできいたことが(´・ω・`)
Lico Rice (Aegis)2011年12月13日 22:06
>りこさん 
大根って結構使い道あると思うんですけど、この時期はそれ以上に・・・周り大根畑だらけというのもありますがw
お味噌汁に入れるのが一番好きな食べ方です。
上の写真はわたし得意の根菜カレーですが、WEBで検索するといろんなレシピとかちゃんとした作り方がたくさん出てきて、我ながら結構意外だったw
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月14日 09:52
旦那さんがうらやましいっ!
Terumi Sakurai (Excalibur)2012年10月03日 20:13
スポンサーサイト
