--
--.--



2011
12.08

お友達とペアで。

部屋の紅茶缶を飾っている棚を整理してたら、2007年賞味期限の未開封の紅茶缶が出てきました。
正直開ける勇気がないのですが、このままずっと放置してたらヴィンテージにならないかしら・・・

本腰をいれてやってきたオンラインゲームは、PSO、リネージュ2でして、そのリネージュ2時代から一緒に遊んでいるお友達と今のLS"Aut umnal"を作ったのですが、そのお友達のひとりと、本当に久しぶりにじっくりペアをしたのが嬉しかったので ネタ 記事に。
普段会話はするのですが、わたしが裏で(リアルで)細かいことをしながらのゲーム進行なので、いつもなかなかタイミングが合わずに一緒に遊べないことが続いていたのです。

BWとハラタリのリーヴを持ってきているというので、わたしもウルダハで受けられるだけ受けて、現地合流しました。
やはり誰かと一緒に狩りをするのは楽しいですね。経験値もメキメキ入りますし、多少強い相手でもやれますし。
この写真、魔法のエフェクトにネームプレートが巻き込まれているような・・・?

ソロばっかりやっていたので、幻術士としての立ち回りの練習にもなったり・・・ええ、お互い脳筋ですのでそれはあまり練習にならなかったかもwww

リーヴ報酬でウールハットをいただきました。
ウールハットといえばわたし的にはマテリア禁断の題材でしかありませんw
というワケで、狩り後にあのガックリをお友達に見せるべくペタリと貼ってみたのですが・・・
3個成功しちゃったwwwww
ちょっとちょっとwwwもう来年の運まで使い切っちゃったwwww
あるひゃん見てたときは爆発したのにwwww

ちょっと夜道とか体調とか気を付けようと思います(´・ω・`)


<おまけ>
跳躍力ハンパないwwww


タグ [交流] [オータムナル] [マテリア] [みろ!ララがノミのようだ!]




Lodestoneコメント

茶葉のヴィンテージ・・・お腹壊しそう(¬_¬;)
黴とかつかないのかなw
禁断成功おめでとうですの♪
タグw
Lico Rice (Aegis)2011年12月08日 13:15
ま・・・マミった
Atoli Kusaka (Ridill)2011年12月08日 14:33
>リコさん 
カビとかは生えてないと思いますが、基本的には賞味期限2年ですし、紅茶葉って発酵させてますし・・・完全乾燥しているので溶けたりはしてないと思いますが、開けるのは怖いですw
禁断はコレ以上やるとホントにヤバイwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月08日 21:27
>Atoliさん 
違います違いますwww
地裂斬地裂斬wwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月08日 21:29
洞窟で地裂斬すると絶対頭ぶつけてると思うのは私だけ?w
Yusa Oddeye (Aegis)2011年12月11日 12:31
>Yusa ぶつけるどころかめり込む勢いで飛び上がりますねw
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月12日 18:05
