--
--.--



2011
12.04

未開通エーテ開通ツアー。

参加者内部的にはエーテではなくゲーテですw

ふとロドストのフォロー伝いにいろんな人の日記を見ていたら、 エーテ開通ツアーの告知記事を見つけまして。
こういうイベントってわたし参加したことがなかったので(というか野良PTすら1度もw)いいなあと思いつつ読んでいると、日程が今日(12/3)の夜。
うーん行きたいなあでも知らない人だしなあ~・・・と思いつつ、その時たまたまログインしてきたLSメンバに声掛けしてみると、じゃ行きましょうかということになりました。

集合場所のウルダハ2Fに行くと、すでに主催のダイチさんが待っていました。

ツアー用のLSを受け取り、皆が集まるまで歓談しながら待ちます。

今回のツアーの行き先は直前まで明らかにされていませんでしたが、事前説明でクルザス開通が発表されました。
クルザス方面はわたしも半分くらいしか手が届いておらず、特にリバーズミート方面は全くの未開。

すんじさんの10時の時報から程なくして、一行は、キャンプ・グローリーから出発致しました。

しかし、笑いネタを取ることに執念をかける(失礼)メンバーが揃ったこのツアー、ただの遠足ではありません。

インフェルノドレイクを同行させたり、

世界で一番強い彼に勝負を挑んでみたり。
わたしもブログ用にネタを集めたりしますが、この方々は素で状況を楽しんでおられておりまして・・・そういう中に身を置けるのが一番の楽しいのですw

途中リバーズミートでの休憩中の1枚。

クルザスといえば、やはりこの尖った山ですネ!(*´∀`)b

クルザス方面のエーテライトとゲートは全て開放されました。
最後に到達した帝龍泊でオーガに絡んだり絡まれたりしましたが、ヒストリーにも7つのゲート開通が記録されました。

帝龍泊の先に、イシュガルド城の絶景が見られるポイントがあるというので、皆で足を伸ばしてみました。

みんなでポーズ!

主催していただいたダイチさんをはじめ、参加された皆様、お疲れさまでした。
結局最後まで緊張してあまり話せなかったので、今度の機会がありましたら、もっと交流を深めたいと思います。

で。

この日のラストに大一番が待っていました。

記念撮影中に高レベルのヴェロキラプトルが俺も混ぜろとばかりに乱入w
ええ、写真のとおり死屍累々・・・でも一番笑った時だったかもwww


タグ [冒険] [交流] [色男たちの愛の交流をコッソリ楽しめるツアー]




Lodestoneコメント

途中までしかご一緒できなかったけど、楽しかったですね~^^

あとタグがww
Fumino Xiu (Aegis)2011年12月04日 20:21
ゲーテ開通ツアー、参加ありがとうございました!
こうして今まで知らなかった方たちが参加してくださり、そこから仲良くなれるのが何よりの喜びです!
そしてツアー中、まとめに必死であまりお話出来ませんでしたが、これを機に仲良くしてくださいね!
楽しんでいただけたようで本当によかったですー!
Chinju Daichi (Aegis)2011年12月04日 20:26
こんばんは。昨晩はお世話になりました!
楽しかったです。

えっ タグのような趣旨もあったのですか・・・
走るの必死でそこまで見えてなかったぁ>< 残念;;
Beni Camellia (Aegis)2011年12月04日 21:58
>ふみのさん ツアーお疲れ様でした~。楽しかったですネ!
今度はもっとじっくり遊べればいいですね~

あと、タグは、みなさんの会話ログが非常に印象的だったのでついwww
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月05日 11:43
>だいちさん ツアー企画、運営と、本当にお疲れ様でした!
開通出来なかったゲートも開いて、本当にうれしい企画でした。
また楽しいことがありましたら、今度は気軽にぴょいっと参加させて頂きます~
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月05日 11:43
>紅さん ツアーお疲れ様でした! 楽しかったですネ~
大勢のイベントは会話ログが流れるのが早いですが、ネタが集中して押し寄せるので、常に目を光らせているのですヨw
また遊びましょう~
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月05日 11:46
ゲーテ開通ツアーおつかれさまでした! 楽しかったですね~♪
あのラプトルは仲間に入りたくて乱入してきたんですねw 納得ww
Seto Iuba (Aegis)2011年12月05日 13:01
ツアーはチェックしていたものの、参加出来る時間では無く泣く泣く断念(へ`)
みんとんちゃんは行ってたんだねぇ~いいなぁ~
次回はサポートでもいいから参加してみたいな
タグwwwwww
Aruhya Popo (Aegis)2011年12月05日 14:42
>セトさん 色男釣れた!w
ツアーお疲れ様でした! とっても楽しかったので、次回またイベントがあるときは参加してみたいと思います。
あのラプトル、結構遠くから反応してきていたように思えましたので、きっと寂しがり屋さんだったのですよw
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月05日 16:07
>あるひゃん うんうん、あるひゃん向けのイベントだったような気もしないでも無いですが、次回は一緒に行けたらいいね~
ええ、半分はタグのような内容を期待して参加したのはナイショね!(ぁ
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月05日 16:09
開放ツアー参加お疲れ様でした♪
全員が色男かどうかは判りませんが愛の交流は行われていましたよwww
楽しかったですね(*´∀`)
Lico Rice (Aegis)2011年12月05日 23:45
明らかに笑いを優先した護衛でしたねw 楽しかったですー! 次もきっとあるのでまたあそびたいですね(*´∀`) またよろですーw
Nao Swing (Aegis)2011年12月06日 01:34
>リコさん 開放ツアーお疲れ様でした! 確かに愛の交流はそこはかとなく行われていましたねwww
またご一緒できたときは、今度はわたしも絡んでください~w
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月06日 11:08
>ナオさん 色男また釣れた!w 当日の運営サポートとか護衛とかPTリダとか色々お疲れ様でした!
みなさんのあの努力というかネタふりというか素の楽しさがあったから楽しいツアーになったのだと思います。
またよろしくおねがいしますー
Minton Royaldoulton (Aegis)2011年12月06日 11:11
