--
--.--



2006
05.10

細々と。

今日はちょっとリアルで色々やってからのINだったので、まずWizでIN。
メダル集めを2バフほどやりました。
メダルはあまり出なかったのですが・・・

アレに見えるはまたもやアスピス・・・( ´ _ゝ`)

本当は1バフでメインキャラにチェンジのつもりだったのですが、いいタイミングでレベルが上がり、MPが全回復したのでもう1バフ。
まあバフといってもコンセ&シールド、移動POT飲むだけなんですが。
レベルが上がったので、アンドロスコーピオハンターからのドロップアデナが減りました。
今までは300アデナくらいだったのですが、平均で250アデナ。50アデナの差ですが、祝Dsps1発狩りをしていると、それに消耗する経費は147アデナ。
今までは1匹につき150アデナの収入があったのですが、今度から100アデナ。
なんだか給料を減らされたカンジです。

そんなこんなで、次の狩り場のことを考えつつ燃やしていると・・・

アスピスではないのですが・・・

しかしきっと2次転職したら何も出なくなるんだろうなあ・・・

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/100-5f58c8d5
トラックバック
コメント
すべてアイテムというよりDクリに見えますね……。
TempLicensedot 2006.05.10 23:51 | 編集
ええ、もちろん全部砕いてますw おかげさまでSSに困らない・・・もしかして、お金を稼ぐ能力はメインのバウよりこのキャラ方が上なのかもしれませんw

Mintondot 2006.05.11 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
