FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
01.30

レア出現の法則。

レアドロップどころか普通のドロップ、スポの運までにも見放されているMintonですこんばんわ。
さて、そんな守護神に貧乏神を背負っているわたしでも、ごく稀にレアドロップに遭遇することがあります。
記憶に新しいところでは先日のB-DAIとか封印リングとか。以前合同BOSS狩りクラハンで行ったクルマのコアでは、手元には来ませんでしたが、最後の分配の時に、同じPTの方がスカルグレイヴァーを引き当てました。
そこで、ふと思いついたことがありました。
わたしがレアに遭遇するときは決まって合同クラハンの時だ、ということ。
合同のお相手は「砂漠の鷹騎士団」だということ。
そして、このお方が同じPTにいる時だということ。

もといw

砂漠の鷹騎士団が誇るテンプルナイト、タイザーさん(画像使用本人了承済)
クルマのコア撃破の時は、タイザーさんがミスリルローブを拾い、最後の分配担当でわたしの所属PTからは彼が代表で出て、スカルグレイヴァーを引き当てたのでした。

B-DAIの時はキュービックまで出して頼もしい戦いぶりを見せていたし、
封印リングの時も・・・

ちょっと見辛いですが、後ろに名前がw

そんなこんなで、わたしのファーストキャラ「ミントン」が今干し椎茸を振り回して戦線復帰を謳歌できるのも彼のおかげなのです^^

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/10-e73d2fbc
トラックバック
コメント
そんな奇遇があったとは・・・
B-DAI出たときは狩り終わった後に気づいてたしねー
レア運はやっぱ無欲でゴワスYO
狙って出たためしなし・・・orz
タイザーdot 2005.01.31 04:08 | 編集
無欲でも出ないわたしがどうすればorz
parmilladot 2005.01.31 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。