--
--.--



2008
12.31

私的Lineライフ重大News2008!

今年も残すところあと1時間半になりました。
ログイン前に今年を簡単に振り返ってみたいと思います。

第5位:ハロッズLv75達成。
つい最近のことなのでインパクトが強いのですが、初めての一区切りですので
ようやくたどり着いた感があります。
でもまだまだ成長は止めません。

第4位:オータムナル血盟Lv6、あっさむ堂血盟Lv5達成。AfternoonTea血盟発足。
あっさむ堂の血盟Lv上げはSPさえ貯めれば何とかなったので問題はなかったのですが、
オータムナルは血盟名声使用ですから、戦争やPvPをしないウチとしてはアカデミー育成しか方法がないワケで。
みんながんばりました。
AfternoonTeaも、これから成長させていければなあと思っています。

第3位:たぬさん、リラさん引退。パルさん休止。
MMOは一期一会。でも、クラメンが離れるのはやはり寂しいものです。
思い出を胸に、別世界での活躍を祈るのみです。
たまには遊びにおいで~

第2位:ジュウさん、ピノコちゃんがクランに参加。
ジュウさんは有砂ちゃんのお友達、ピノちゃんはユウキさんのお友達ということで、土台はありました。
すっかり打ち解けて、和気藹々とやってます。

第1位:今年もお世話になりました。
クランメンバもクラン外のお友達も、みんなで盛り上げてきたリネライフ。
来年もぜひひとつお世話してください。



これからもよろしく~

Comment:6  Trackback:0
2008
12.27

狭間クラハン。

ハロッズのLv75達成お祝いを、ゲーム内のメールや直接の会話でもたくさんいただきました。
皆様どうもありがとうございました。
このお礼はリザで(ぉぃ

さて。

土曜の定期クラハンは70台狭間でした。

アンデットが逃げるスキルをかける人などがいたり・・・相変わらずむちゃくちゃやってますw

Comment:0  Trackback:0
2008
12.25

応援していただいたすべての方々に感謝を。

彼女が誕生したのはC1の頃。
仕事が休みだった平日昼間、暇を持て余してなんとなくキャラ作成したのが事の始まりです。
実は普段あまりしない「作成直後にN最強装備フルセット買い与え」をやったキャラでもあります。当時はお嬢様待遇だったんですね。
その後Lv25くらいまで育てたのですが、WS狩が通用しなくなってきた頃から、やはりなんとなくキャラ封印になりました。


再始動するようになったのは、ガイさんがオータムナルにJOINされた頃。
同期はVioちんです。

その後は後発キャラのサポートなどでまったりと育つことになります。

こんなレア武器を使っていたことも。ブルクリって今存在するんでしょーかw


転職クエの頃。たぶん前を走ってるのはダンサーのリンちゃんだと思います。


この日記に何度か掲載している、わたしの撮り溜めた中でも5本指に入る素晴らしいSS。


ビショップはレイドの裏花形と勝手に解釈w


某若女将(写真下の丸いのw)の教育係は継続中。青ローブ+サムツルを揃えた頃ですね。


ウザンカイベントの時。白チュニセットは彼女の街着でもあります。


タンバリン部隊訓練中。


突撃邪教の晩御飯(返り討ち


タンバリン部隊暗躍中w


空いている狩場を求めて、初めてケトラに行った日。


アイスフェアリーシルー討伐なる。


イレース覚えました・・・あれれ?w


アルゴス進出。


夕焼け通り商店会会長と。


破壊された城砦にてソロ。ホールドアンデット+ガチ殴りという、体育会系ビショになりましたw


もちろん範囲狩りもそれなりに楽しんでおります。心臓に悪いですがw


ザケン討伐にも何度か。やはりタンクPTだったりすることが多いです。


バイウム謁見のための布染めクエ。ホールドアンデット効くんですヨw


放牧地へは子供たちのお守りとしてw


傲慢9Fにて。結構真っ先に死んでますw


DVCにもよく行きました。


友人に何度か連れて行ってもらった邪教の神殿。


ケトラでお子様誤爆w


DVC橋手前で息絶える面々w


火鉢も経験。


カボチャにもなりました。


よく読んでいた人様の日記の真似をして温泉マラソン。今も週1くらいで走ってますw

そして。


おかげさまで、遅まきながらハロッズはLv75を達成いたしました。

Lv66のビショップ固有スキル、プレイヤーを覚えた頃からLv75到達を意識するようになり、メインキャラを差し置いて重点的に育成してきました。
インクイジター+バイタリティ実装後は育成スピードが飛躍的に上がり、Lv74の76%まで経験値を貯めたところで、ケトラパイラカをクリア、一気にLv75到達となりました。

今でこそ達成者はごまんといるただの通過点ではございますが、コツコツとやってきたことが実を結んだ瞬間ですので、格別な思いがあります。
もちろんハロッズの成長はここで終わりではありません。
まだカーティナルになって新しいスキルも覚えたいですし、サブクラスもいろいろ試したいと思っています。
ただ、やはり「メインキャラ」はMintonですので、一区切りついた今後は、Mintonでの活動も増えてくるだろうと思います。

応援していただいたすべての方々に感謝を。
Merry Christmas!

Comment:12  Trackback:0
2008
12.22

ついにサンタがやってきた!!!!

昼間火炎でいつもの経験地稼ぎに勤しんでいると、ついにやってきましたよMyサンタ!
ソックスを貰った後、即帰還して武器交換。
貰ったのは+7ドラゴンフレイムヘッドでした。
ニナのシリバフ、見習いサンタバフで魔法力1800超え。
早速インクイジター変身にて威力を試してみると・・・

連続キタコレ。

最終的に今日は3回ほど会うことができました。
これでわたしがいい子なのが証明されましたネ(≧∇≦)b


そう。



いい子いい子^-^

Comment:6  Trackback:0
2008
12.21

サンタを激写。

会ったことがないサンタに会うことができました。
プレゼントの相手はわたしではなくガイさんでしたがw
突然ヒュッと上から丸いものが落ちてくるカンジでした。

イベント期間はもうちょっとあるので、できれば1回くらいちゃんと貰いたいものです。

Comment:0  Trackback:0
2008
12.19

きっと君は来ない。

山下達郎氏のクリスマス・イブの歌詞「きっと君は来なーい」⇒「きっと君はモアーイ」に聞こえませんか?
この日記を読んでしまったアナタはきっと今日からそう聞こえるようになると思います(洗脳

さて。
クリスマスサンタには会えていないのですが、ユウキさんが何度か遭遇しているということで、
昨日、サンタのプレゼントをユウキさんからいただいちゃいました!
開けると4時間でなくなっちゃうということなので、今日ログインして開封。
中身はこんなのでした。

青く光るエリージャン。

性能は+10。今まで見たことないスペックですw

早速狩場(猛獣の放牧地)に出向いて1時間ほど狩をしてみましたが、やはり今までの武器とはぜんぜん違いますね~。牛4倍物理爆発相手でもサクサク狩れました。
時間制じゃなければなあ~

狩中もサンタに遭遇できなかったのですが、ほかのクラメンも同じ状況のようで

結局今日は遭遇できなかったようです。

そんなこんなで。

一足早めに。

Comment:0  Trackback:0
2008
12.16

ヌワラエリヤより愛をこめて。

ネタというかなんというか。。。つい買ってしまいました。

オークメイジ♀って、ワリと美人だと思うんですがね・・・やっぱりネタ扱いされますねw
さて、このリボンどーしようかwww

Comment:4  Trackback:0
2008
12.15

お休みの日は。

新しい職場での休みがどうも月曜木曜に決まりそうです。
来年の元旦は木曜日なんだけどその日はどうなるんだろうヽ(´ー`)ノ

さて、今日は居間のエアコンの修理に来たDAIKINさんを送り出して、
その後週刊ジャンプを読んでからログイン。ONE PIECE載ってなかった・・・

普段ハロッズのソロは火炎上層です。インクイジター主砲を祝で3発。
そこそこクリティカルも出ますしハーブも出ます。
ニナのリチャと、先日大量に入手したクレジュースも飲んで、今日はMP枯渇皆無。

夜は久々にガイさんも一緒にアルゴストリオ。

ガイvsガイw

狩から帰った後、これまた久しぶりの温泉マラソンを1周。

ヅラずれてます!!!hhh

Comment:0  Trackback:0
2008
12.14

クラン倉庫。

盟主の役目のひとつに、クラン倉庫の管理があります。
クラン倉庫は取出しが盟主にしか出来ませんので、たとえばクランメンバが間違って入れた品物や、貸し出し装備品などの取り出しは盟主の役目です。
ですので、クラン倉庫の整理も定期的に行わないといけないワケで。

ウチはオータムナル倉庫に装備品、A以上の製作図、S以上のコアや、矢などの消耗品(銀矢10万本とかありますw)、重要なクエアイテム、血の証(笑)などを入れ、あっさむ堂倉庫にはB以下の図やNPC売りのない魔法書などを入れています。
地下帝国倉庫は青重下コア1枚とかでしたがw

そんな中、オータムナルクラン倉庫を見たら。

犯人名乗り出ないさいっ!

つか、323個ってなんだwww

Comment:2  Trackback:0
2008
12.13

大と小の違い。

今日のクラハンは70台狭間でした。
わたしはいつものように1時間遅れで参加。

スポでこんなものが。これでマジェ首が+3になりますw

ミミック部屋にて撮影。

小さいのは7級のカギですw

Comment:0  Trackback:0
2008
12.11

高いところがお好き。

休みだったので久々にイベントキャラを動かしてメダル集め。
枚数はそこそこ集まりました。全部ヘイストポットにするんだーw

たまたまお休みが合ったみらくちゃんがログインしてきたので、お誘いしてケトラへ。

進めているクエストの必要アイテムは81/100になりました。あと19個。

クエ対象のワンコがいないので、どこいったとキョロキョロ。

あんなところにいましたw

Comment:0  Trackback:0
2008
12.07

久々の。

昨日のクラハン後、あと1.5%でレベルアップになっていたMintonで野獣の庭園へ行き、

久々にレベルアップし、Lv69になりましたヽ(´ー`)ノ
レベルアップ、いつ以来だろう・・・(。'I')

ご褒美にガチャを回したのですが、最高がコレで

後は全部灰色の玉でした・・・猫帽子は!!?(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ ガシャン

Comment:0  Trackback:0
2008
12.02

Mini好きの有砂ちゃんへ。

ココでやってみたw

痛車www

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
