--
--.--



2008
11.29

天使にスポ。

仕事の都合で1時間遅れでクラハンへ。
今日はよんださん復帰記念クラハンをみらくちゃんが主催して、アルゴス天使狩りでした。
バフヒール揃っておりましたので、久々にMintonで高レベル狩場へ。

MintonでPT狩したのはいつ以来だろうw
スポでピュリとか結構出たので、自己満足度は高いです。あくまでも自己満足ねw

バフ中の激写。

姫カワユス(*´
Comment:5  Trackback:0
2008
11.27

ハロッズ74!

仕事の都合でしばらくお休みをしていた、よんださんが戻ってきました。

休止前にいつもの散財(製作失敗)をして行ったらしく、装備はあっても現金がない状態でした。毎回そうじゃないの?w

じゃあお金稼ぎに、と、火炎上層にてペア狩りを。

量産フェニ耳とか出ましたので、ちょっとは足しになったのかな?

そんなこんなで、ハロッズがようやく74になりました。

某女史のサブビショがメキメキ育っているようですので、
本職として追いつかれるわけにはいきません(どんだけ遅いのかw

74といえば2次職最後のスキルアップ。

MH、MGH、GH、GBHなど、ヒール系は一通りあがり、更にプレイヤーなども上がりますが、
やっぱりビショとして気になるのはリザレクションのスキルアップ。
今、タラムチュニ+W4でWit26なので、リザ経験値復旧は90%になりました。
目標のLv75も見えてきましたが、これからバルカ同盟クエを始めるとなると・・・重いw

Comment:2  Trackback:0
2008
11.24

更新が不定期ではございますが・・・。

3連休いかがでしたか?
わたしはリアル職業が販売職に変わったこともあり、シフトの都合でたまたま貰えた
今日だけが休みでした。

さて。

忙しくて日記ネタになるようなことがあまりなかった先週から今日までを
ひとまとめにしてみました。

16日。

狩から帰ってきたらいつもの場所に先約がいた件。
この方がここにいるときは大抵お話をしに来てくれているのですが、
この日は中身が空っぽだったようで。
血盟Lv7、おめでとうございます。

18日。

休みだったので、昼間にサイちゃんに温泉のアイスエッセンス貰えるクエを
手伝ってもらいました。
無事終了。

19日、20日、21日はログイン1時間の間、釣りをして過ごしました。
現在の証は1000個を超えたくらい。

22日。

毎週土曜日の定期クラハンはDVC橋向こうにて狩りを。
常に祭り状態w

23日は仕事帰りでちょっとグッタリしてました。
温泉1周。

24日。

有爺ちゃん用の量産アバ手足を求めて、サモハンと巨人へ。
久々に誰か別の人と一緒にパラを動かした気がするw

夜はハロの経験値を求めてケトラへ。

家族mobを寝かせるのに、タイミングが早いと親のタゲがこっちに来るし、
遅かったり寝かさなかったりだとヒール回数が増える。
状況によって変わることかと思いますが、他のスリーパーさんはタンクさんのヘイトと
スリープをかけるタイミングをどのように調節しているのか気になる所です。

久しぶりの帰還花激写。

リネのいい所のひとつだと思いますw

Comment:2  Trackback:0
2008
11.20

THE フィッシング!

確かそんな名前の釣り番組がテレビ東京系であった気がしますw

最近ハロッズのインベントリ拡張と、あわよくばQヘイストPOTや牛乳の製作材料獲得のために釣りをしています。

実はC竿のままなので、ジェイドPOT飲んで釣りレベルを下げています。
しかし、釣りも久しぶりです。


久しぶりでも釣れるモノは釣れるw

Comment:0  Trackback:0
2008
11.15

14戦11勝。

以前からクランのみらくちゃんがとあるものを製作する計画を進行させておりました。
ちょうどわたしがSOM製作を進行していた頃と時期がダブりますので、結構長く準備期間を設けていたはずです。
そしてついに、本日製作実行することになりました。

バフを貰ってリスタして、さて、いよいよ。

神 光 臨 !!!
A最上位両手鈍器のヘビモスの調律器を一発成功させました。

わたしのように欲のみで製作する方ではなく、それが効してなのか成功率が異常に高いのは感付いておりましたが、まさか14戦11勝とは・・・。
まだそのブツを拝んでいないので、今日あたり見せていただこうと思いますw

みらくちゃん、おめでとう~
わたしと有砂ちゃんで生贄になった甲斐もあったものです(ぇ


あ、このあと祝勝会として挑んだ46カマロカではCIBコア2本とC-DAI1枚ですた・・・

Comment:4  Trackback:0
2008
11.13

ねんがん の たてお くび ず を てに いれたぞ。

帰宅してサッカー見ながらご飯食べてお風呂に入ったらログインが22時半になっていたので
温泉を軽く1周。

ついにタテオ首図げっとーー!

途中でロンギのあむちゃんやぽいさん達に会って応援貰ったのが効きました。
持つべきものは友ですw

Comment:2  Trackback:0
2008
11.11

GKイベント始まりました。

今日は休みだったので、メンテ明けから火炎でハロッズのインクイ狩りを。
イン石がだいぶ貯まったので、ビンゴチャレンジ。

「運の悪いやつだ」と言われつつ、製作失敗経験のある武器コアを10個ももらいました。
わーい・・・

GK変身イベント始まりましたね。
とりあえず戦闘が出来る変身用の杖は毎日1本買うとして、今回は街中でタダの変身。

歩きの動きが変です!

その後ログインしていたメンバで70台狭間。

誤UDする人w

Comment:0  Trackback:0
2008
11.08

やってはいけないこと。

全く売れる気配がないからといって、商品(製作図)に手を出すこと。

初めてのS製作、失敗w
Mintonで製作したのが間違いか、販売用製作という欲の皮が突っ張ったことをしたのがいけなかったのか、それとも骨が安いと思ってしまった時点でフラグが立っていたのか・・・

まあ、また頑張ります(ぇ

Comment:2  Trackback:0
2008
11.06

ひよこでマラソン。

有砂ちゃんが放置露店で中級67石を売っていたので1個買ってメテオを精錬してみました。

む・・・紫はスキルがついた証拠だよね?!

そして、いざフタを開けてみると、ついたスキルはこんなのでした。

近接にホールドとか、どーしろとw

さて。

マラソン師匠のGabさんが日記でひよこでマラソンすると速くなったと仰られていましたので、
早速真似してみましたw

移動速度196!!
重量オーバーなのはご愛嬌ということでw

このスピードは快適~と、目指せ1周10分切りを合言葉にどすどす走っていたら、
なんかHP減ってるw
ふと後ろを振り向くと・・・

ぎぃィやああああああああああぁぁぁぁぁ!!!
ただでさえD防具なのにw
必死で逃げましたが、どうも逃げ切れなさそうなので、ストを降りてピース。
気付いた最初からそうすればよかったんだw

んで、結果は・・・

がんばったのに!!ヽ(`
Comment:4  Trackback:0
2008
11.04

有爺地下帝国史。

新しいリアル職場が非常に忙しい状況でございまして、先日まで満足なリネ活動も出来ない状況でした。
そんな時に便利なのがカマロカ。
この日も46カマロカにみんなで突入。

しかしこの46カマロカはケチですなorz

Comment:0  Trackback:0
2008
11.01

ハロウィン in 夕焼け通り。

おそらく何かあるのではないかと思っていたのですが、予想通りありました。

天気爺様主催の夕焼け通りハロウィンイベント。

ワクワクしながらログインすると、直後に妹子さんからWisでお誘いもあったので、
即ハロッズにCCして夕焼けへ。

突発だったようですが、みんな集まる集まるw

様相はさながらカボチャテロのようです。

この後、一団は幻想の島へ移動。
夕焼け通りからギランGKまで大量のカボチャ一団がギラン広場を突っ切ったワケですw

幻想の島ステージはフリンテッサだかなんだかのオークションを行っておりましたので、
奥のお屋敷へ移動。今、ここはクラテのキューブがあるんですな・・・

みんなで記念撮影。
中央のブタさんが主催ですw

いやー、おもしろかったw

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
