--
--.--



2008
09.29

見られてる。

初めて73カマロカに行ってきました。
事前情報では子供がたくさん沸いて金縛りをかけてくると聞いていたのですが、
思った以上に沸いてもうナニガナニヤラでしたw


子供にガン見されてますw

討伐自体は問題なく出来たのですが、なんとドロップなし。
フェニアクセコア何百個というログが見たかったのにw

ま、また次の機会に期待しましょう。

Comment:0  Trackback:0
2008
09.27

DVC最奥へ。

先日から体験入会されているピノコちゃんの歓迎クラハンで、DVC心臓へ行ってきました。

奥はかなりリンクと消耗が激しく、ヒールとリンクカットに集中していたため、狩り中の写真は撮れませんでした・・・orz

なんとか結界の心臓に到着。
ピノコちゃんは初めて来たようで、満足してくれたかな、と思います。
中に入る猛者はいませんでしたが!!!

恒例の記念写真。※クリックで大きな写真
何枚か撮ったのですが、揃い率が一番高かったのがこの写真でした。
よりによってユウキさんフリーズ中w

来週はちょっとしたお知らせが出来るかな? と思います。

Comment:4  Trackback:0
2008
09.20

馬に乗る。

今日のクラハンは修道院。
ドコまでいけるかの予定だったのですが、戦争週ということもあって、
1F図書館ホールが空いていたので、予定を変えてそこで狩をすることになりました。

そんなクラハン中の休憩中のひとコマ。

乗った・・・?w

今回の編成ではちょっと分相応な狩場だったのですが、
ギリギリ感はあったので良しとしましょうか。

Comment:0  Trackback:0
2008
09.15

麻痺PT。

15日の祭日の夜に、その時いたメンバで、空いていた傲慢5F中央で乱獲。
ココのmobは範囲麻痺を使用してくるので、ピュリ持ちのハロッズの出番なのですが・・・

然したるダメージもないので、ピュリ解除せずに放置。
なかなかのポージングで麻痺る人もいたりw
結構な確立で麻痺に掛かる人と、そうでもない人の差が如実に出たりと、
なかなか面白いPTでありました。
あと、量産BOアクセとか出てましたね。

乱獲してもらったおかげで、ハロッズの経験値もだいぶ貯まりました。
もうすぐLv70です。

Comment:0  Trackback:0
2008
09.14

盆と正月。

アカデミーのふたりは、時間があるときにカマロカで頑張っています。

相変わらず26カマロカ。そろそろココも卒業です。


ちなみに、天井を見上げるとこんなカンジだったり。
綺麗ですよね~。修道院もそうですけど、リネってこういう宗教的な建築物の造詣が素晴らしいと思います。
もっと大きな絵で見たいという方は、直接カマロカに行けばいいと思うよ!!

その夜は、クランのみんなで久々に70台狭間へ。

不遇な少女に盆と正月が一気にやってきました。
みらくちゃん、おめでとう~~!!

Comment:2  Trackback:0
2008
09.13

ケトラでガッツリ。

今日のクラハンはケトラーオークをガッツリと狩り。

今日はフルPTだったので、かなり安全に狩りが出来ました。
わたしのHPが残り49とかになったりしてましたがw
経験値が35%から49%になりましたよ! 流石バイタリティ、VIVA高レベルクラメンw

そうそう。

アカデミー所属のふたりは、寝る前のカマロカが日課です。

Comment:0  Trackback:0
2008
09.11

ハマる人。

サブキャラ王国のオータムナルですから、クランに所属しているキャラでも、
一緒に狩りをしたことがないキャラもいるワケでして。
この日一緒になったランスロー氏も、そんな方でした。
ガイさんの影武者とか二番煎じとか言われつつも、しっかりとした火力お持っているので
ダンサグラ猫ビショでもDVC浅瀬で充分狩りが出来たりします。

そんな中。

奥に落ちたアデナを拾ってハマる人w
放置でもよかったのですが、流石に呪われて夢枕に立たれても気味が悪いので、
一旦帰還してもらい、有砂ちゃんの召還で再度合流することに。


偉大なる先輩がクラン内にいるので、その背中を見て成長していただければと思います。
あ、誰のサブキャラかは、本人の名誉のために伏せておきますw

Comment:2  Trackback:0
2008
09.07

クエスト・綺蹟の剣。

2006年11月に死者の栄光を作り、武器製作の大変さと達成感を味わったわけですが、それからほぼ1年ぶりに行った次なる武器の製作で失敗に終ってから約10ヶ月。
ついに3本目の武器製作を実行に移すことになりました。

ソードオブミラクル、A上位魔法剣。
実は今ハロッズが使っているSOMは、休止中のクラメン直々の借り物だったりします。

製作はずいぶん前から計画をしてまして・・・というか、前のソウルズアイ失敗からすぐに思いついたのですが、何せ素材の数が尋常ではなくコツコツコツコツ集めておりました。

特に大変だったのは骨粉と鋼鉄は冬の迷宮のクエで

Aジェム購入資金のコデナはネクカタで・・・

そして!

すべての材料が揃いました。
図も、あっさむに登録させました。

さあ、いよいよあとは押すだけ、と言うときに、お祈りを捧げにオークギルドへ・・・

途中でセブンサインの呪いに遭ったりしてwww

そして、呪いが解けたあとに、ポチっと。

残念orz

必要な物はコアとAクリ以外すべて自前で収集したものなので、それほど大きなダメージにはならないだろうと思っていたのですが、結構精神的にショックが・・・
またあのコデナ集めをしなければならないのは結構キツイです・・・

そんなワケで。

誘われて、狭間ヒーローで鬱憤を晴らしてきましたw
初めて行きました、ヒーロー。スポでピュリと金属強化剤を何個かスポってましたw


製作は気が向いたらまたチャレンジしようと思います。

Comment:6  Trackback:0
2008
09.06

合同クラハン in スタッカートの巣 with LONGINUS血盟

かねてから親交のあった紅茶王子ことceylanさん率いるLONGINUS血盟と、合同クラハンを行いました。
場所はスタッカートの巣。ガッツリ狩が出来る所を希望というウチの要望を聞き入れてくれての場所選びでした。
PTは3チームに分かれで組み、下は48から上は79までのメンバが揃いました。


ロンギのメンバーさん、何人かは一緒に遊んだこともあるのですが、ほとんどのメンバは初顔あわせであり、ほとんど野良に行かないウチのメンバも、わたしと有砂ちゃん以外はおそらく全員と初めてだったかと思います。

目標地点は最深部のレイド見学(討伐無し)だったのですが、いなかったのでそのままUターン。
帰り道に迷ったりしましたが、なんとか地表へたどり着きました。


外に出て記念撮影。

実質は1時間ちょっとの狩でしたが、ちょっと行きあたりばったりな部分もあったので、
今度はもっとしっかりとした計画を練っていければなあと思っています。
また遊びましょう~
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2008
09.04

WEBポモナ。

WEBポモナをやってみました。
Mintonとあっさむのそれぞれのアカウントのポモナチケットと、
所持していたパールを全部つぎ込んで、それぞれ10回づつの計20回。
我ながら熱くなっていたのを、あとから気付きました・・・
マウスが壊れそうなので、わざわざ古いマウスに付け替えてやったところに
執念を感じさせますw

結果。

カエル帽子と


S-DAIーーーーーーーー!!!

あと、祝福されたC-DAIと、量産アダマンリング。残りジュース類。
カエル帽子は2個出ました。

で、そのカエル帽子ですが・・・

あまり可愛くない・・・

DAIの類は早速売りに。

こんな会話もw



そうそう。
夕焼け通りで露店を出していたら、テオンから、チア・ティントイのわっこさんがひょっこり遊びにきました。

公式イベントのレポートを読んでいて懐かしくなったのとか?
残念ながらこの日は皆さん出払っているようでした。
また遊びに来てくれるといいですね~

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
