--
--.--



2008
08.30

プライド。

バウンティハンターはスポをするのが仕事。ともに戦う仲間の懐を少しでも潤すのも役目です。
クラハンで60台狭間に行きました。今回のスポ担当はガイさん。
デストバウ弓弓馬ヲクラシリの構成。途中でデストがDAに変わりました。

元々の目的は量産ダマ剣入手だったのですが・・・


スポイラーとしてのプライドを垣間見た気がしますw


さて。

狩をしていれば減るものがバイタリティ。
そういう時は他のキャラでもやって・・・と思うのは世の常。

満タンなバイタリティを求めて他鯖に来る方もいますw

なお、パルチアジトの放置量産防具ですが

こんなカンジですw

Comment:3  Trackback:0
2008
08.27

あっさむ堂若女将奮闘記。

今日から夏休み。
今週イッパイと書くと短く思えるので、今月イッパイと書きます。
ほら、なんだかすごく長い休みのように思えませんか?w

さて。

コデナ欲しさに苦行者のネクロポリスに篭っています。

有砂ちゃんの猫ヘイストの恩恵を受けたり、


みらくちゃん(デスト)の火力の恩恵を受けたり、


ハロとのペアでも、小部屋ならそれなりにやれます。
ちなみに、ウルフとハッチをちょこっとづつ育ててますw

封印石もちょっと貯まってきました。
今週は多少時間が取れるので、ここに篭ろうかな~と思っています。

Comment:2  Trackback:0
2008
08.23

アルゴスのアメリカ人。

先週は日曜日に急な熱が出て、結局1週間様子見で大人しくしていました。


さて。今日のクラハン主催はガイさんでした。
場所はアルゴス。

いつも思うのですが、この権能の使途って、中の人アメリカ人じゃないですかw

ユウキさんがお友達を連れてきました。

ピノコちゃん。
天使にもバッチリスポを入れられるバウさん。
普段ほとんどソロということなので、お暇なときはウチのクランにどんどん声を
かけてくださいね~


ああ、ピノコちゃんがアメリカ人という意味じゃないですw

Comment:3  Trackback:0
2008
08.16

カリックカリック。

今日のクラハンはDVCカリック畑周辺にてDVC下クエ進行者のお手伝いを。
わたしはハロッズで受けておりましたので、いつものようにヒーラーで参戦。
今日はゲストも呼んでの狩です。

フォルちゃんはわたしの数少ないエルダーさんのお友達。元オータムナルのメンバーでもあります。

狩は・・・いつものように激しくやっておりまして、リンクも激しいですからカットに躍起になっておりましたら、ひとり死亡。
ヒールが追いつかないほどではなかったと思うのですがHPバー見ていなかった隙を突かれたカンジ。単にわたしのミスでありました。精進しますorz

ちなみにクエアイテムは集まり、交換したらマジェローブ図でした。
あっさむに登録させようw

Comment:2  Trackback:0
2008
08.12

あっさむ堂若女将奮闘記。

コデナが入り用なので、今期も黄昏登録してネクカタに来ています。苦行者のネクロポリス。
グル城村でガイ爺に会ったので一緒にということで、2x2のペアハン。

リンクが激しくて死にかけたりもしましたがわたしは元気ですw

コデナはまだまだ足りないようなので、今期はココに篭ることにします。

Comment:0  Trackback:0
2008
08.11

爽やかな好青年。

オータムナルユース育ちの爽やか好青年が、BOTBOTと言われつつ無事にアカデミー卒業の運びになりました。
せっかく卒業したのに無所属では勿体無いということで、あっさむ堂に正式JOIN。

ナイトにはナイトらしく、UDでお出迎えw

職はテンプルナイトです。誰のサブキャラかはヒミツw
ネタではないようなので、他のキャラ同様、マイペースで成長してくれることを切に願います。
ナイトPT出来そうな勢いですな・・・

Comment:0  Trackback:0
2008
08.09

悪魔の島。

クランの40~50台メンバを集めて、悪魔の島に行ってきました。
純ヒーラーがひとりしかいなかったのね、ウチのこのクラス。

それでも、火力はかなりのモノ。
セイトン一家もそれなりに楽に食べられます。
弓が多いのもひとつの特徴です。

休憩中に。※クリックで大きな画像

デジャカル・オータムナルw

Comment:0  Trackback:0
2008
08.08

クルマの浮遊霊。

今日も種まきをと思い、パラディンでログインしなおすと、リニューアルされたというクルマの塔に行こうと誘われたので行ってきました。

1Fに上がった所に2FへいけるGKがいたり、沸きが早かったり、ダークロード一家の子が今までと違う役割分担していたりと、なかなか変更点が多かったのですが・・・

こんなmobがいました。

イベントモンスターと書いてありましたが、よく判りません。
アクティブmobで、異常に硬いw HPをたくさん持っているのかもしれません。
キャンセル使ってくるようで、バフは全部飛ばされました。
で、ようやく倒して出たのはアカトロングボウだったかの図1枚。
経験値もアデナももらえませんでした。

そして。

間髪入れずしての第2波の襲撃。
これは子が2匹いました。
かろうじて倒しましたが、こっちはドロップも経験値も無し。

みなぎれたので良しとしますが、頑張った報酬欲しいぞw

Comment:0  Trackback:0
2008
08.07

胞子の海を渡る。

ウサギイベント、皆様いかがでしたか?

わたしはいつものように人気のなさそうな場所を探してのんびりやりました。
総計500枚くらい・・・1回交換して6級だったので、残りすべて売りましたw
花火でまた搭乗ウルフ当たりました・・・前回のをまだ持ってるニナが・・・2匹orz

さて。
素材欲しさに荘園を絡めて、たまに1stを動かしています。

胞子の海は人があまりいないのと、適正なmobが多いのでいいデスね。
POTも出るし。

縦にあるうねりを超えたら

胞子のお嬢様がおりました。アブナイアブナイw
しかし謁見はずいぶんと久しぶりです。
今度討伐に参加しようかな。


おまけ。


こっちの(元)お嬢様にも謁見。

赤べこっぷりが大分板についてきました。今度討伐に参k(ry

Comment:2  Trackback:0
2008
08.02

あっさむ堂、野望を追い求める!

必要SPやその他もろもろの準備が整ったので、あっさむ堂のクランレベルを上げるべく、
皆でクエストをやってきました。
盟主にしか判らない、クエストの細かいストーリィを含めてレビューしたいと思います。

クエストはオーレンにいるこのオッサンから受けられます。

クエストに関係ないですが、着ている服はコンパウンドスケイルメイルなんですね・・・
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2008
08.01

あっさむ堂若女将奮闘記。

野望を追い求めてみることにします。

予行演習 ^-^

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
