--
--.--



2008
01.29

3年ぶりに。

宝物の袋イベント、如何だったでしょうか。
わたしは結局初日に出た搭乗ウルフが最高で、あとは中70石1個、魔力ジュース6個でした。
残りはすべて現金化。万年ビンボーなので、かなり懐が潤いました。
これで新しい武器への道もちょっと前進しました。ちょっとだけw

夜は研磨剤をちょっとだけ求めて、ひらがなをギラン東へ。

3年ぶりくらいにD-daiスポりましたw

Comment:2  Trackback:0
2008
01.27

ハロめーく。

土曜のクラハンは70台狭間でした。

ガムの人w
レイド狙いだったのですが、レイド部屋にたどり着けず。また次の機会ということで。

宝袋のイベントは、今日までmobからの切れ端ドロップがありますが、
幻想の島での宝探しも今日までなのかどうかをGMに確認してみました。

大丈夫のようなので、土曜番の代休である火曜日の昼間に一気に開けようかと思います。

ギランに戻ってきてちょっと放置をしていると

合体している人がw

怪人ハロめーく登場。

特技はレクイエム、リポーズ、マスリザ、バトルヒール。
出身はみるめーく星。ドロップ運は皆無です。

Comment:0  Trackback:0
2008
01.23

手短に。

幻想の島の宝箱イベント始まりましたね。
もうこの書き出しの時点で狩りでクエアイテム出すことを考えておりませんが、わたしもログインしてすぐに幻想の島へ行ってきました。

まあ、要するにですよ。

花火が上がってこんなの手に入れて


乗ってみました。
※クリックで少し大きな画像になります。

120分の幻影です。乗って移動が出来るだけで、戦闘参加とかは出来ないようです。
街から出ていないので判りませんがw
大事にしたいと思います。

初日から日記ネタが出たパターンなので、きっともう何も出ない予感w

Comment:5  Trackback:0
2008
01.19

あっさむ堂若女将奮闘記。

放牧地に篭っては狩を続け





スミスなのにスポで牛とかを光らせつつw


ようやくLv62になりました。
クリエイト8、ようやく取得。
Aグレード上位の防具製作も可能になりました。

これからがんばってDCとタラム頭図を手に入れます(^^;

Comment:4  Trackback:0
2008
01.16

あっさむ堂若女将奮闘記。

A上位防具が製作できるクリエイト8は、ウォースミスLv62で習得出来ます。
A防具図を製作露店出してウハウハしようじゃ~ん計画を実行に移すべく、あっさむがまた活動を開始しました。
Lv62までの残り経験値70%を稼ぎ、なおかつ自分にあった場所はどこだ・・・と方々を彷徨った結果、

結局ココに落ち着きましたw
猛獣の放牧地。Lv61ですが、装備もしっかりしているのでまあ問題ないだろうと。
あ、前にいるのは猛獣じゃありません。念のためw


基本は2倍まで育てて倒すスタイルが一番いいのですが、2倍はスタンがそれなりにキツイですね。牛より鳥の方がスタンが上手い気がします。

たまたま育ってしまった4倍mobもがんばって倒します。
光るはずの無いスポとか入れちゃったりして・・・

残念でしたorz

Comment:0  Trackback:0
2008
01.13

Minton66!

狩場復帰後も、いる場所といえばココ。

猛獣の放牧地。


チャットでいつものボケをスルーしつつ


久々にタラム足図なんて出てしまったりして(本当は鳥物理は1倍でピュリスポ狙いでした)


ようやくLvアップ! 66になりました。

次の目標は死んでもLvダウンしないだけの経験値を稼ぐことですが、
その前にあっさむをLv62にして、クリエイト8を取得したいと思います。

Comment:4  Trackback:0
2008
01.12

初詣 in DVC。

今年1回目の公式クラハンは、リラさんから案が出たのでDVC心臓を目指すということになりました。

橋までは結構余裕です。橋を越えたあたりから本腰を入れないとなりませんが。


出発してから1時間ちょっとでDVC心臓到着。4バフくらいでした。
なんかヘンな運命の赤い糸で繋がっているふたりが・・・

本当はここを拠点にして数バフ狩をしてから帰ろうかと思っていたのですが、先客がいましたので橋まで逆走して、橋から帰還することに。


橋手前のL字カーブの辺り。
実はこの後奥に見えるのも含めて、周辺全部のmobがリンクし、ヒーラー陣にサイレンスが出たり死者が出たりしたので、死者を祝復活後にリコ逃げ。
こういうギリギリの戦いの中でも「お祭りワショーイ」と花火打ち上げられる余裕を持ちたいものです。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2008
01.10

誕生日。

1年前、この日記から繋がりが生まれた方がクランにJOINしました。


そう、ユウキさん。
今となってはもうクランに欠かせないムードメーカー&顔文字の方のひとりです。

たまたま先週の土曜番の代休が10日に貰えたわたしは、昼間にログインしました。
すると。

ユウキさん(ハクトさん)がおりました。
なんでも誕生日休暇とのコト。それはメデタイとのことで。


夜、ユウキさんがログインする前に仕込みをして、みんなでお祝い。

HappyBirthDay!

※有砂ちゃん、誕生日プレゼントの準備をポケットマネーでお願いします( ゚∋゚)

Comment:4  Trackback:0
2008
01.06

倉庫でお茶会。

冬休みも今日で終わり、という方も多いかと思いますが、オータムナルは日常に戻っています。

忙しいダニさんが久々にログインしてきたり

諸般の事情(主に釣り餌事件)でT1からログインできなかったガイさんが戻ってきたり

ストライダーに食べられたり@w@;

そうそう、目の具合ですが、お医者様にPC解禁のお触れを頂きました。
ご心配をおかけいたしました。
まだ完全ではないですが、徐々に慣らしていこうかと思います。

Comment:4  Trackback:0
2008
01.02

年始周り。

今年も年頭は師匠に挨拶に行ってきました。
しかも今年は本家である話せる島へw


お互いに手を上げて丁寧な挨拶を。


師匠といえども、挨拶はちゃんと頭を下げてくれます。流石です。


最後はみんな酔っ払ってダウンw

明日はリアルで温泉に行ってきます。1泊2日。
場所はココ
お風呂楽しみ~

Comment:2  Trackback:0
2008
01.01

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

毎年恒例になった、倉庫での打ち上げ花火。

今年もオータムナルともども、よろしくお願いします。

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
