--
--.--



2007
11.24

合同クラハン in 沈黙の修道院。

11/18に、狩りから帰ってくると、倉庫のいつもの場所に変な人がいましたw

何の衛兵なのか知りませんが、やっぱり服は着ないのね・・・

久しぶりにゆっくり話が出来たので、じゃあ、会う度に言っていた「合同クラハン」を土曜にやろうということで決まり、行き先は・・・

沈黙の修道院。
以前ウチが単独で挑んで逃げ帰ってきた最奥を目指します。

参加クランは、砂漠の鷹騎士団、HEAVYMETAL、オータムナル。
ゲストさんもいましたので、ワイワイがやがやと奥を目指します。

途中でリバフをしつつ・・・

・・・リバフ?

なんと、現物も出ました。

現物www

そして目標だった最奥の扉前へ。

床がありませんw

こうしてみると

宙に浮いているカンジw

最後にみんなで写真を撮って解散。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また遊びましょう~


おまけ。

あっさむ堂A製作、未だ無は(ry
まさか成功するとは・・・チッw

Comment:2  Trackback:0
2007
11.23

今週は。

みらくちゃんとの雑談に始まり


素材欲しさに久々に彼女を動かして種を蒔き

※実はオーバーロード対決

勤労感謝の日はHM血盟に誘われてアルゴスへ!


そして土曜日は仕事!!
3連休返せ(T^T)

Comment:0  Trackback:0
2007
11.17

THE 傲慢。

この日のクラハンは傲慢上層部を目指す予定でしたが、参加メンバのレベル帯が上層部レベルに達していなかったため、急遽階層を下げ、下層では比較的激しくて面白いとされる3Fへ行ってみました。

参加メンバはこんなカンジ。
猫師と馬主がいるというなんともはや豪華なPT。
しかしドワっ子がいませんw
わたしはMintonの引きキャラであったNINASで参加。


そしてこのハラトナイトのスタンがなかなか手厳しいのです。
7人中5人がスタンを貰ってたりとかありました。


こんな写真が撮れていたので。
今日の狩りの激しさが前面に押し出された1枚でありますw

Comment:2  Trackback:0
2007
11.16

石になる。

アカデミーのみんとん(ひらがな)と淡路、サモハンとガイさんとで、次元の狭間・リクルートに行ってみました。

普段行っている70台とは全然違うので、実際どの程度の戦力があれば無事にクリアできるのか見当も付かなかったのですが、ドワドワダンサシリオラで余裕で戦えることが判明。
スポがかなり美味しいこともあるので、また行ってみたい気がします。

そんな中。

レイド部屋を引き当てた時に、殴って石になるオータムナルきっての特攻コンビ。
なかなかお見事でございましたw

ちなみに石になった状態で棄権すると、そのまま石の状態で控え室に戻されたり。
恥ずかしいなwww

Comment:0  Trackback:0
2007
11.12

四字熟語。

先日試したカレンダーメーカーなどを作っている「うそこメーカー」シリーズに新作があるというのでやってみました。

まず「お弁当メーカー


豆と貝だけ。。。

そして「四字熟語メーカー


・・・

Comment:2  Trackback:0
2007
11.10

昆虫採集。

クラハンでスタッカートの巣に行ってきました。
例によってドワドワグラプロフシリエルエルダビショという歌踊り無しの状態での特攻ですが
前回見学に行ったときよりも安定していました。

レイドボスがいるという部屋まで行ったのですが、レイドボスはいませんでしたね。
クラハンネタの狩り場としてはまあ・・・可もなく不可もなく。
槍をやるなら良いかもしれませんね。

Comment:0  Trackback:0
2007
11.04

紅葉。

シーズンギリギリでしたが、11/3~4に、家族旅行で紅葉狩り&温泉に行ってきました。
ええ、今日はリアル日記です。

前から、旅行が趣味の母と「行きたいね~」と言っていまして、
ツアー計画を立ててくれたら旅費負担してくれるとのことでしたので、
場所を会津磐梯に絞って周れる場所を速攻ピックアップw

メンツは、母3姉妹(ウチの母は3姉妹末っ子)と兄、わたしの5人。
兄は現地で借りる予定のレンタカーの運転手役w

行きは新幹線です・w・
だって新幹線乗ってみたかったんだモンw

やまびこ何号? 指定席を取りました。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2007
11.02

DC盾。

片手武器を手に入れたので、ずいぶんと久しぶりとなる盾を用意してみました。

無事、一発成功。
むしろ嬉留ちゃんが成功してわたしが失敗しているようでは、盟主としての立場がw

今週末は家族旅行で温泉へ行ってきます。楽しみ~

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
