--
--.--



2007
09.29

相関図。

最近はずーっと放牧地に籠もっています。
経験値とピュリが手にはいるので、もうしばらくは籠もることになりそうです。
もちろんクラメンから呼ばれたときにはドコにでもついていきますが、何せ最近みんながガシガシレベル上げしているモノだから、レベル差と装備による火力差が深刻になってきまして。
ここは盟主として一泡吹かせたいそれなりの装備を調えたいと思っておる次第。
そんな中。

久々に出ました、タラム足図。
最近値下がりしていて、以前のように5Mとかでは売れませんが、それでも2枚連続という奇跡が起きたので、久しぶりに懐が潤いました。
武器は鈍器にするか、ハロとの共有を考えて2刀にするか・・・まだ悩み中ですが、頑張って資金を作っています。

さて、土曜のクラハンは人数が少なめだったので、当初の予定を変更して傲慢へ行きました。
7F以上という目的で向かった先は、9F。
内部構造は7Fに似ていて、いるmobも似ています。
家族mobが替わっていて、弓が1匹混じっている以外は大きく差はありません。
そこでガシガシ狩ること数バフ。

サイちゃんがレベルアップしました。おめでとう~
わたしはまだまだ、50%位ですw

最近流行という相関図ジェネレータを、オータムナルネタ班の5人でやってみました。

ちょwwwリラさんリラさんwww鬼畜過ぎwwwww

Comment:8  Trackback:0
2007
09.22

志垣太郎誕生祝いクラハン in アルゴスの壁。

今週のクラハン主催であるエッちゃんの提案で、志垣太郎の誕生日を祝うクラハンを行いました。
まあ、ウチと志垣太郎の接点はコレっぽちも無いのですが( ,_ゝ`)

実はその日仕事でして、帰宅してご飯食べたり家事をしていたりしたら、少々遅刻。
現地から嬉留ちゃんに召還してもらいました。


目標のmobはアメリカ人権能の天使。メタボリックな疑いが相当強いお方です( ,_ゝ`)


さて。
問題は休憩中に起こりました。

MP休憩が終わり、リバフもして、さあ再開、といった時点で、みるさんが動かないw
叩いたり騒いだりしましたが、何をしても動きません。
どうも寝てしまったようでw
フィールド放置はクランとしても個人的にも強く推奨しないので、ガイさんのエルダーさんに来てもらい、リコしてもらいました。

その後2次会としてケトラーオークで狩りを。
入り口に行く途中で初めてゴードンさん見ました。


1時間少々狩りをしたあと解散。
ゴダードに戻ってきたら、まだ寝てましたw


そんなワケで、9/29のクラハンはみるさん主催ですw

Comment:2  Trackback:0
2007
09.17

3連休は。


こんばんわw

日曜日夜に傲慢に遊びに行ったとき、メンバの揃い待ち時に取った1枚です。
いや、久々に死んだようなw


このあとみるさんに起こしてもらいました。

月曜日の昼間、NINASのレベリングを。
あと13%だったので、あっさむの時もハロッズの時も追い込みで籠もった国立墓地へ。

初めて石が出ましたよ!!!


そしてその後無事に52へ。B装備着られますので、誰かください( ,_ゝ`)

気をよくして、アレの製作に。
最後に残っていたマジェ耳をアバさんにて。

成功!
ようやくマジェアクセがすべて揃いました。

Comment:0  Trackback:0
2007
09.15

インナドリルに夢を求めて。

今週の土曜日はサイちゃん(Cineraria)主催のクランイベントがありました。

以前ワニ島に籠もっていたときに、山ほど宝箱の地図を手に入れたので、提供していただけるとのことでした。

集合地点のインナドリル倉庫で時間待ちの間にちょっと離席していたら見事にデコレーションされておりまして

久々の拾う連打中w

さて。
イベントの内容は、わたしとリラさんのチームで分かれます。
わたしのチームメンバーは、みらくちん、ユウキさん、嬉留ちゃん、アバさんで、
リラさんチームはリラさん、ガイさん、パルさん、有砂ちゃん、めっこでした。

それぞれのチームで決められたキャラを探して宝箱の地図と箱を開けるのに必要なカギを受け取るのが前半戦、後半は宝箱開けになるのですが、指定NPC(笑)のAttliさんがなかなか見つからないw

結局ヒントを貰って探し当てた場所はこんなところでした。

移動はリコリターン帰還スクスト風歌GK禁止なので、すべてWWだけの足で走ります。
1チーム20枚の地図が貰えますので、ひとり頭4枚の地図分担になる計算です。
つまり、4往復・・・
途中ですれ違う相手チームにスタンを掛けつつ掛けられつつひたすら走りますw


わたしは1回目にC-zelを引き当てましたが、あとはアデナと喜劇のテーマのみでした。

最終結果は、個人1位は見事にエルミス手を引き当てた有砂ちゃん、2位はユウキさん、3位は嬉留ちゃん。わたしは4位だったようです。
チーム戦もわたしのチームの勝利。
主催サイちゃんからと、あとクランからも賞品が出ました。

実は前々からいつかやりたいと相談を受けていたイベントで、ようやく実現できました。
いや~、ホントに面白かったw

Comment:0  Trackback:0
2007
09.08

アルゴスで踊る。

今週のクラハンは

みんなでアルゴスの壁に行ってきました。


ガイさんのサブダンサーがだいぶ育ってきておりまして、もうメインPTに混じって戦えます。


スポもピュリが出るのでウマーでしたw

BOTがいたのでGMコールしつつ狩りを続け、寝る時間の方が出てきたので一旦終了。
お風呂後、2次会に行きました。


嬉留ちゃん主催の2次会は火炎の沼! ここも久しぶりです。
馬はナナメに・・・


火力的には余裕があったのでノンSS狩りを。

来週は何をしようかな~


おまけ

いつもの製作露店の方がいらっしゃったので、素材をかき集めてアレをチャレンジ。

リベンジ成功w

Comment:4  Trackback:0
2007
09.05

Minton64!

Nintendo64ではありません。

水曜日は先週土曜日出勤の代休だったので、昼間から放牧地へ籠もり、


実に3ヶ月ぶりの

レベルあーーーーっぷ!

Lv64になりました。
※追記。
3ヶ月ぶりではありませんでした。63になったのは先月でした^^;

そう、スポドワのLv64と言えば、生命線のスポレベルが9になるLvです。
まだ試してないのですが、きっと毎回ピカピカ光ってくれるでしょう。
メア図とかDC頭図とか、これから1日20枚位余裕でスポれると有砂ちゃんが言ってたので信じることにします。

Lvが上がったので、お祝いに手持ちの素材を使ってコレにチャレンジ。

2連敗orz

Comment:4  Trackback:0
2007
09.01

帝国の墓地見学ツアー。

今週のクラハンは高レベル狩り場社会科見学第2弾として帝国の墓地に行ってきました。
以前に一度見に行って、泣きながら逃げ帰ってきたあそこデスw


サソリやら


カブトムシやら。

昆虫博物館?

3匹位リンクすると、もうわっしょい状態なのですが。


メタボな人も何とか倒して、4大霊廟のところまで行ってきました。

情報がないmobがひしめき合っている場所というのは、
冒険をしているカンジがして楽しいですね~
また行きたいと思いますw



おまけ

残念orz

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
