--
--.--



2007
07.31

Minton再始動。

某若女将も某秋摘み紅茶クラン裏番もLv61になったので、
ようやくメインキャラのMintonを堂々と再始動させました。

まずは放牧地のトリから。徐々にレベルを上げていこうと思います。
他のドワっ子どもに負けられないしね!
がんばるよ~~!!

Comment:2  Trackback:0
2007
07.28

週末の縮図。

今週末は先週土曜の出勤の代休が金曜日にもらえたので、3連休でした。
そんなワケで、久々にビショで金曜ザケンにw

砂漠の鷹の某ネタ師(失礼)が参加されていたので、日記更新をせがむWisを、ウチのクラン参加メンバー全員でしてみましたw

なんか違う方にWisしてる人もおりますが、ダモさん更新お待ちしてますw

ちなみにザケンドロップはこんなカンジ。

今回はサブタンクPTでした。でもまあ、ビショでの参加はこれから減るかなー、と思います。
ザケンは適正駆除アタッカーが面白い。

土曜日はクラハンでイベント予定だったのですが、リアル都合でログインできない人が4人もいましたので、イベントは延期して狭間に行きました。初めての70台狭間。
7人、そして歌踊りヘイト無しだったのですが、結構ギリギリの戦いが待っておりましたw

1週だけして終了。写真は必死すぎて撮ってませんw

その後、バイウムクエの後半の布染めを試して見るべく、傲慢7Fへ。
メンバ4人ですw

7F外周のmobがいないところに1匹釣ってきて、みんなでタンバリン殴り。
途中でパルさんが合流して、2時間位かかりましたw

まだ進めていないメンバ用の事前演習が出来たので、収穫ありですね。
ちなみに7F外周でも充分ウチで狩れることが判明・・・クラハンの狩り場候補です。

Comment:0  Trackback:0
2007
07.22

久々に。

久しぶりにMintonで狩りに出ました。
経験値SPアデナ2倍キャンペーン最終日の最後に、満を持して同盟主登場ですw

最初はアルゴスの鹿基地だったのですが、人数が増えてきたので、
人がいなさそうなケトラーオークへ。


まあ、まだ空振りも多いですが、多少は当たってますw


休憩時に、突き出た岩の上で撮影。
かなり遠くまで見渡せる場所で、なかなか絶景でありました。

ようやくMintonの出番が回ってきましたので、
これからはちょくちょく狩り場に進出するモノと思われます。

Comment:1  Trackback:0
2007
07.21

ラーメン缶。

以前、有砂ちゃんの日記に載っていたラーメン缶を買ってきましたw


冷やし麺タイプ。


ふたを開けると、中はものすごく濃そうなスープが。


麺はこんにゃく麺でした。

味の方はといいますと・・・まあ、思ったより不味くはなかった(;´
Comment:6  Trackback:0
2007
07.18

エンジェルサークレット。

WEBポモナで当たりました。

うん、即売りw
10Mくらいで売れればいいね~

Comment:6  Trackback:0
2007
07.16

あっさむ堂若女将奮闘記。


 

 

ついにLv61になりました。
いやー、我ながら頑張りましたw

ひとつの目標をクリアしたので、またこれからはいつもののんびりペースに戻ります。
今後ともよろしくお願いします。

Comment:4  Trackback:0
2007
07.14

最近のクラハン形態は。

オータムナル・・・TeaParty同盟もだいぶ人数が増えてきておりまして、今、リアル稼働できる人が全部で14人います。
なので、最近は職と火力バランスを考えながらの2PT構成でクラハンを行っています。

昨日はそんな構成でDVCに行ってきました。

ゲストに咲羅ちゃんをお迎えしております。

カリック地帯でしたが、火力的には全く問題なしでスムーズに狩りが出来ました。



2次会は猛獣の放牧地で2倍キャンペーンの恩恵を。

あっさむもだいぶ育ってます。61までもう少し!

Comment:0  Trackback:0
2007
07.09

週末の縮図。

経験値アデナ2倍キャンペーン始まりましたね。
わたしもそれに乗って自分のペースをちょこっとだけ上げて頑張ってます。

さて、そんなワケで日記が遅れました・・・いや、週記・・・この際どうでもいいやw


週末は兼ねてから予定していた悲鳴の沼範囲だったのですが、集合時間の前に狩り場の混み具合偵察を兼ねてウロウロしていたら、偶然にも面白そうな場所を見つけてしまったので探検。
スタッカートの巣・・・いあ、これ以上近づくのはムリデスw

メンバのひとりが都合で早く落ちるとのことだったので、2次会は場所を変えて狭間に。

レイド部屋に当たったので、ムリを承知で叩いてみました。
ムリだったwww
5分の1位しか減らせませんでしたw

日曜日はあっさむのレベリングで夜に放牧地へ。

あっさむがようやくLv60になりました。
クマ、邪魔!www


最後は仲良く有砂ちゃんと帰還の図。


次は61を目指すでよー

Comment:10  Trackback:0
2007
07.05

あっさむ堂若女将奮闘記。

3周年記念イベントの一環として「経験値アデナ2倍キャンペーン」が近づいていますね。
Lv61を目指して頑張っているのですが、ちょうど良い時期に素晴らしいキャンペーンがやってきてくれたモノです。

さて。

狩り場に出ずっぱりになって2週間位になりました。

もちろんザケン討伐にも参加してますw

有砂ちゃんから依頼があったドムホース図も

無事ゲット!
前日に某りんごさんから倉庫に余っていたのを譲っていただけたのもあるので、2枚になりました。

そしてそんなこんなで。

レベルアップあっぷあっぷー。
59になりました。

目標まであと2レベル。
キャンペーンの間にどのくらい詰められるかな~

Comment:8  Trackback:0
2007
07.01

アナキム対リリス。

リネージュ2正式オープン3周年記念イベントが行われています。
いろいろなイベントが行われているのですが、興味のあったボスモンスターバトルを見学しに、ジグハルトサーバーに行ってきました。
もしかしたらジグ鯖は初めてかもしれない。

さて。
目的はアナキム対リリス。どちらもセブンサイン関連のボスですが、今のところお目にかかる縁なぞこれっぽちもないので、こういうチャンスで見るだけです。
ボスモンスターバトルは各村にあるブロードキャストタワーから観戦可能らしいのですが、今回ばっかりは現地で見たいと思い、足の速いエルフFを作成してコロシアムへ行くことにしました。

初心者案内人から貰った回復スクロールを即店売りで現金化し、帰還スク1枚買い、エルフ村-オーレン山越えしたところにいたレイドに突撃してオーレン村へ行き、オーレンから傲慢南経由でアデン領地内に入ったところにいたレイドに再突撃してアデン街へ到着、そこからコロシアムへ走ります。

ようやく到着し、現地のタワーで観戦です。


バトル開始。

ぶっちゃけどのエフェクトがどっちの技か全然判らないんですが、リリスさんはどうもPCの調子がおかしかったようです。


今回の司会進行は例によってウザンカだったワケですが、実況があまりにもうるさすぎて、アナキム/リリスの連合にお仕置きをされてしまいますw


結局倒されてしまいましたw

試合結果は、PCの調子が悪かったリリスさんを一方的に攻めたアナキムさん勝利。
リリスさんは科白を咬んだりと散々だったようです。


そんなふたりを


記念に撮ってきました。


この後リオナでバイウム親子対決があったので、リオナのタワーで観戦。

迫力がありました。
結果は父の威厳勝ち。


夜はみんなでクラハン。メンバが揃わなかったので、バイウムクエの後半は別の機会にして、
前に行ったときになかなか面白かった3Fへ行ってみました。


さて。

有砂ちゃんがドムチュニセットを製作しているようなので、手に入れていないドムホース図を出すべくシーレンであっさむのレベル上げを。


お、早速なんか出た~


残念^-^

結局出ませんでしたw

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
