--
--.--



2007
01.31

新しい仲間!

オータムナルに新しい仲間が増えました。

オータムナルでは、クランにJOINされる前に面接を受けていただくのが伝統の習わしなのですが、ウチのことはよくご存じだったようで、特に障害もなく受け入れすることが出来ました。

そういうワケで。

ユウキさんとハクトさん。
皆さんよろしくお願いします。

Comment:2  Trackback:0
2007
01.28

オーク村に巨悪の元を追え!

という日記タイトルは大げさかとも思いますが、かねてから打ち合わせを進めていた、
翼の王国さんとの合同イベントが以下の通り行われました。

日時:1/27 21時~
場所:オーク村
内容:けいどろ(ドロ警)


そういうワケでオーク村に参加者達が続々と集まってきています。
続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2007
01.27

オーク村まで歩く。

翼の王国さんとの合同イベントのためにオーク村まで移動することになったのですが、
そのままGKと帰還スクを使った移動では面白くも何ともないので、ここは思い切って
歩きで移動してみようと思い、実行に移してみました。


昼間、ギランを出発です。
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2007
01.20

新しい狩場。

クラハン開始ギリギリにログインすると、これから温泉地帯に行くということなので、急遽ハロッズで混ぜてもらいました。
多少混み合っていたのと、火力がそれなりに余裕っぽかったので、そこからさらに足を延ばしてケトラーオークの村へ行ってみました。


安全祈願をしつつ村周辺で狩り。
1撃のダメージは大きいですが、耐えられない部類ではありません。
あとひとりふたりアタッカーと支援がいれば、火力的には適正になるかも知れませんね~

みんなシレノスの方へ狩りに行ってるので、クエとか関係ないウチとしては久々に空いている狩場を見つけたかな、とも思います。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.15

非常に気になったので試しにやってみた。

あの人からの手紙。


もちろんネタですから実際に本人からもらえたワケではないのですが
ちょと内容で飲んでいたお茶を吹き出してしまったので。
続きを読む
Comment:5  Trackback:0
2007
01.13

なにやら水面下で色々動いているようです。

翼の王国血盟のほなみ姫さんとタペットさんが、恒例のお茶会に混ざりに来ました。
今度一緒に合同イベントをやろうという話をしていたので、その打ち合わせのお話です。

結局この時ではまとまらなくて、また次回会合を設けて決めましょうということになりました。

なるるんさんがゴスに遊びに来ていたので、お供させていただきました。

もうちょっとで念願のWW2取得のLv30ということなので、パルチアジトに拉致ってガンガン狩り、念願のレベルアップ。よく頑張った!

その日の夜は新メンバの見学会ということで、既存メンバがエルフの地下要塞へ集まってきました。

基本的にはこういう「育成」まがいなことはやらない主義なのですが、たまにはネタで。
つか、ドレバヌルに寝かされておりました・・・orz

冬の迷宮は大変な混雑で、狩場が全くなかったために泣く泣く移動。

こちらは「育成」狩りw

なお、先週今週とクラハン時のSSがなかったのは、中の人が必死だったからですw
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2007
01.09

新しい仲間が増えました!

有砂ちゃんのリアル知り合いの方がリネ2を始めたというので、ちょっと慣れ始めた頃合いを見計らって、エルフ村まで会いに行きました。

エディアールというエルフ男がわたしです。インリンが有砂ちゃん。
いきなり装備も何もない状態なのにエルフの地下要塞に拉致られます。まあ、レベルは17ですが。
そしてキルナーク部屋まで辿り着いてしまいました。

もちろんこの後誤射して死にますがw

そんなワケで。

嬉留さん。嬉しさを留めると書いて、きる、と読むそうです。
放牧地に行っていたクラメンともPTチャットで会話をしつつ面接をし、本人希望を取ってアカデミーであるFirstFlushへの入団していただきました。

これからよろしくお願いいたします。

Comment:1  Trackback:0
2007
01.03

【マンガ】お正月猛特訓。







師匠と叩き合っていたとき、両手の振りが結構合っていたのに気がついて思いつきました。

Comment:2  Trackback:0
2007
01.02

新春実家里帰りツアー~話せる島より愛をこめて

なるるんさんがゴスでもTIに帰るというので、一緒に里帰りツアーに行ってきました。
集合は荒地南の商店前。

わたしもバシを連れて行きましたw

メンバはなるるんさん、翼の王国盟主のほなみ姫さん、そしてわたし。
ほなみさんとは何度かお会いしたことがあったのですが、こうしてちゃんと一緒になるのは今回が初めてです。

話せる島へ行くのには船なんぞ使いません。ひたすら泳ぎます。

当然途中で帰還スクなどを使うのも禁止です。

そして上陸。
ほなみさんは即定位置で無料バフ看板を立てますw

この看板のお世話になった方も多いのではないでしょうか・・・実はハロッズもかなりお世話になってましたw

ここでほなみさんが家の用事で一旦抜けられたので、なるるんさんとペアで島観光をすることに。

師匠にもしっかり挨拶。

魔が差してこんないたずらもしてみたり。

Mintonは槍師ではありませんが、ネタでホワールウィンドLv1を取ってます。
カンパナ+ホワールで師匠も一撃です。

そして、なるるんさん=滝とも言うべきほどの代名詞である、話せる島の滝へ。

流れる水の上にも乗れちゃうのです。

夜の滝。

しばらくふたりで、ココでボーっとしていました。

背中には月。

競争期間の月はやっぱりいいモノです。

ちなみに・・・

現在鋭意制作中w

そしてその後エルフの遺跡探検へ。

人がいなかったので、ナヒルも討伐。
つか、エルフの遺跡ってこんなに狭かったのか、というのが感想です。

最後は、わたしの1stやMinton(実は島育ち)が随分とお世話になった、ストーンサークル近くの石の上で、戻ってきたほなみさんを交えて3人でまったりと会話。

今度合同でイベントをやりましょうという話になりました(*´ω`*)

話せる島より愛をこめて。
たまには故郷に帰って昔を思い出すのもいいモノですよ?

Comment:4  Trackback:0
2007
01.01

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

年明けとほぼ同時にいつもの倉庫で花火を打ち上げました。

去年もやったので毎年恒例化しそう?
もっと大きな写真は有砂ちゃんの日記にあるよ~

元旦正午から16時まで、アデンの広場にイノシシ神社が出るとのことだったので見に行ってきました。
流石にお正月だったので人は少なめでした。

イノシシの顔はこんなカンジ。
でも流石に年賀状にはしたくないね~w


ちゃんとお願い事もしてきました。
願掛けをした人の中から抽選でWEBマネーが当たるんだそうな・・・


ちなみに、しっぽ。
ドリル評論家としてはぷるぷる震え具合に高得点をつけたいと思います。

参拝が終わったあとは、恒例行事の師匠への挨拶回りです。
今年も南海岸沿いに・・・

行ってきましたw


タンバリンならいい勝負が出来ました。10分くらいかかったw

そんなこんなで、今年もオータムナル共々、よろしくお願いします。

Comment:3  Trackback:0
back-to-top
