--
--.--



2006
08.31

衣替え。

わたしの趣味服もだいぶ歴史を重ねてきました。
初めて手を出した趣味装備であるラインドレザーから、シルローブ→シル軽→シル重と変化してきたワケですが、Lv52になってB装備が着られるようになったハロッズさんと装備共有が出来るようになったので、前々からコッソリと製作を進行していた青チュニセットを一気に作り上げました。

明らかに狙ったようなデザインですが、実はこーゆーの結構好きなんですw


後ろから。


横から。ワンポイントで入っている星マークも良いアクセントになっています。

で、写真をパシャパシャ撮りまくっていたら・・・

デーモンを着たみるさん登場。オーバーグレード装備(・w・


この辺が要チェックですな。


次はせっかくなので青重上下を製作しておこうかとも思ってます。
あとは、要望が出たので、パラディンを復活させる予定・・・

Comment:2  Trackback:0
2006
08.22

栄光の試験。

オーバーロードへの道第2弾は栄光の試験です。
このクエストはギランの軍将ボキアンから始まります。


オークNPCの口調って熱いですよね。
でも、オークキャラをやってるとそれに違和感が無くなるのだから不思議です。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2006
08.21

求道者の試練。

日曜日の昼間、サイちゃんとセラりんからバフをもらって、ヌワラエリアのスパルタ育成を行いまして。もちろん志願したワケじゃないのですがw
Lv39と80%になったので、転職クエストを開始することにしました。

オーバーロードへの転職クエスト第1弾通称35クエは「求道者の試練」
ハロッズがビショップへの転職クエストで最初に受けたモノと全く同じです。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2006
08.19

アデン怪奇現象。

オバロ候補のヌワラエリヤもクランに入り、順調に育ってきております。この日記を書いている時点ではLv38で、ハイネス周辺でクロキアンファイターをサクサク。タサバを狩る黒い白鳥クエは経験値的にorzなので、あっさむの時もお世話になったドロシーさんの遺骨クエを進めています。

40になったら転職クエを進めるつもりです。

夜はメインとセカンドエイジ合同でシーレン。
もう、初代セカンドエイジメンバーはメインと堂々と渡り合えるくらい成長しましたね。メインが育ってないのか・・・。
ちなみに、サイちゃんからエンパもらうとハロッズの魔力711になるのですが、ホールドアンデットでドゥームナイトを麻痺できる確率は約50%でした。
続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2006
08.13

私信:みどりんへ。

買って来ちゃったwww

自動販売機に向けてケータイのカメラ向けてる人が10人くらいいましたw
ちなみに、箱での地方発送やってるらしいよ?

Comment:4  Trackback:0
2006
08.12

今週の縮図。

今週はオークシャーマンやってました。
持ってる装備がレベルに釣り合わないほどの高額装備ですので、とっとと転職させて売ってしまおうという魂胆です。


どう見てもS女対M男にしか見えませんw

土曜の夜は久々にDVC。
混んでるかと思いきや、意外とぽっかりと空いている場所がありまして、そこでみなぎってました。久々にたぬさんとも組んだし・・・満足の1週間でした。


あ、宝くじですが、200kつぎ込んで全部4等でした・・・普通あり得ないようなorz

Comment:0  Trackback:0
2006
08.05

緊急ポモナ。

先週のバーツサーバー長期障害の補償のひとつとして、全サーバーにてポモナイベントが緊急に開催されました。
あまりにも急だったため、セブンサインでボンブレ→ライフスティックに交換することが出来なかったため、オークシャーマンでネクター集め。

そして土曜の夜はクラハンで過去戦範囲狩りにて数をたくさん狩ってネクターをゲットしようという「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」作戦を敢行いたしました。


久々だったのでまずは弱い方で様子見。


そして場所を変えて稼働。
もうちょっと多くても行けそうなカンジでしたが、ネクターはやっぱりあまり出ませんでした。

そして終了後、ギランで桃割り。

これはわたしの桃。


中身はこんなカンジでした。
赤石10はどうしようかな・・・

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
