--
--.--



2006
07.27

ごわす本舗。

あっさむ堂および同盟TeaPartyの誇るウォースミスとして、そして製作・OEと頑張っていた、「ごわす本舗店主」こと よんだ ちゃんが本日より休業することになりました。
C5復帰とのことで、倉庫にて一時送別会として雑談を。

よんだちゃんとは別キャラを含め、OB初期からのお付き合いがあるので、正直涙が出るほど悲しいです。
でも、もうそれは仕方がないことで、わたしが泣いたところでどうにかなるワケでもないので、普通にお見送りです。

おつかれさま。いろんなゲーム見て歩いて、C5になったら戻っておいで。

Comment:1  Trackback:0
2006
07.22

vs.タイクの大軍将アラク

クラン「d」からのお誘いで、合同クラハンでレイド討伐をしようということになったので、快く受けて一緒に行ってきました。
ターゲットはタイクの大軍将アラク。忘却にいるLv60のレイドボスです。

人数的にはちょうど2PTくらい。Wizは3人でちょっと火力不足気味かなと思いましたが、まあ、メンバ的に全滅はないだろうということでw

作戦的には子分の弓を優先的に殲滅、次に歩兵。最後に親の順でした。

わたしは何回か野良レイドにも参加経験がありますし、他のメンバも経験者がいるのですが、それとは逆にちゃんとしたレイド討伐が初めてだった人もいたので、良い経験が出来たのではないかと思ってます。


ま、武器とか出たワケじゃないのでアレですが、でも経験値は美味しい・・・

dの皆さん、お誘いありがとうございました!
また遊びましょう~
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2006
07.18

エロリ爺。

/GM 倉庫にスカートの中を覗き込む爺さんがいるんですがどーしたらいいのでしょうか?

返答:調査結果は個人情報になりますのでお答えすることが出来ないことをご了承くださいませ。

Comment:0  Trackback:0
2006
07.14

固まる人々。

ログインしたらみんなでDVCに行こうという話になっていたので、即参加。
少人数ですが、浅瀬なら充分やれるだろうということで。

ビーストやブラッディレディーならこのメンバでも充分戦えます。


ところでブラッディクイーンとブラッディレディーってどっちが偉いんでしょうね。
クイーンの方がエライのかな? そのワリにはお外で放置ですが。

狩った部屋が割と狭いのと沸きがあんまり早くないのでのんびり狩りをしていたのですが、
DVCは一気に沸くという性質がありまして、麻痺をしてくる玉も同時に4個沸いています。
ソコにガイさんが一発入魂のヘイト! 当然4体寄ってきます。

そして麻痺www
タンカー、踊り、シリエルが麻痺という何とも恐ろしい図式にw


ま、何とか乗り切ったので写真なんぞ撮ってみたり。


その後、Mintonさんは別の玉から返り討ちを喰らいましたとさw

あー、面白かったw
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2006
07.13

倉庫でお茶会。

ログインして倉庫整理をしていると、なるるんさんが遊びに来たので、倉庫の隅でお話をしていました。
遊びに行ってたクランのメンバも戻ってきて、PTチャがだんだん賑やかになっていきます。
ホントに倉庫の隅で話をしていたので、通称イジイジ隊と名を付けたのですが、

みらくちんが「これでイジイジらしさが出るね^^」とゴミをぶち撒けていきますw


ゴミの山に囲まれて安心したのはみるさんw

ひとしきり会話を楽しんだあと、わたしは落ちる時間になったので、ゴミ整理で拾う連打をすることにしたのですが・・・

ものすごい反応速度でPT脱退するふたりw

まあ、普段はこんなコトやって倉庫で過ごしています。
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2006
07.08

砂漠の鷹騎士団 in 火鉢。

OB時代からずーっと懇意にさせて頂いている砂漠の鷹騎士団と合同クラハンをしました。
普段あまり行かないような場所ということで、全エリアでももっとも狩場レベルが高いと言われている神々の火鉢へ行ってきました。


遠くに見えますね。入り口からいきなり5倍mobですって奥さん。
そりゃあシリエルさんも帰りたくなるってモノです・w・

結局あの遠くにいるのをルアーで1匹づつ釣って、今いる場所で叩く作戦になったのですが・・・

イッパイ釣れちゃいましたw

まあ、ルーツやスリープがよくかかるので特に問題はないと思われたのですが・・・

ある程度HPが減ると、自爆するコトもあるようで。すんごいダメージ貰えます。
BOアクセをつけてもこのダメージですので、アクセを忘れてきた人などは即死でした。

ある程度時間が経ったところで、温泉地帯へ移動。

写真を撮って解散になりました。
行くのはしばらく先かなーと思っていたので、貴重な体験をさせて頂きました。
強い敵とやるのは面白いので、また行きたいかな・・・
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2006
07.06

あっさむ堂若女将奮闘記。

オータムナルというか、ほとんどあっさむ堂所属メンバで久々にクルマ2Fに行ってきました。
クルマ入り口から2Fの大部屋に辿り着くまで、1PTしか見ませんでした。
業者もいない?


なので、ダークロード一家も狩り放題です。
おかげさまで、3バフしかやっていないのに経験値が23%も増えました。


ぺる~ん

Comment:0  Trackback:0
2006
07.04

添い寝。

倉庫で誰かが捨てたうどん上下をちゃんと並べたら人型になったので、爺ちゃんと添い寝してみました。

爺ちゃんのフェイクデスは真後ろに倒れるので、場所の特定が楽そうです。
爺ちゃんの腰の下にはハードレザーパンツがあるんですよ。
下の画像を見れば一目瞭然。

ドワ子は真横を向いたりするので、なかなか大変なのですが。
よく見ると、手は彼氏(笑)の下を通っているのに、足は上ですね。
身体絡めてますか、そうですか。えっちですね。

どーでもいいですねw

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
