--
--.--



2006
05.20

ごめんなさい。

ちょっといろんなコトを考えるためにひとりになりたいので、
日記の更新もお休みします。
決してリネ2を止めるワケではないので、そのうち戻ります。
しばしお待ちを。

Comment:4  Trackback:0
2006
05.14

イベントキャラの休息。

わたしの中で、メダルイベントが終わりを迎えました。
月曜は帰宅が遅い予定でほとんど狩りが出来ない状態ですので、実質日曜日が最終日になりました。

イベント用のWizが集めたメダルは結局740枚。C-DAI4枚分ですので、目標達成ということになります。
早速メダルをC-DAIに交換し、1枚550kで4枚販売。即売れました。
狩場はオルマフム・チェックポイント→フローラン牧草地→荒地北と移り、たまにクルマ外周などに出張していました。
出た現物は
ウィズダムスクロール1
ブロンズヘルム1
アスピス5
ブロンズシールド1
レザーガントレット2
リングブレストプレート1
アイアンプレートゲートル2

とにかくアスピスが良く出ましたね。
全部砕いてDクリ販売しました。


今回のイベント総括。
「儲かった!」
以上デスw


また次のイベントになったら会いましょう。

Comment:0  Trackback:0
2006
05.13

あ、そ~れ、だんごむしっ!

ウチのクランのビショさんが、野良PTでなんかヘンな言葉覚えてきたようです。

土曜日はクラハンで城砦に石磨きに行きました。ステップ10を作ってウハウハしよう計画です。
そこでのひとコマ・・・

どんなシチュエーションで使われていたのかが大変気になりますw


面白かったのですが、直してしまいましたw

狩りは順調に進み、石もいい感じで磨けていたのですが、結局最高でステップ8。
割れてしまったので、ステップ7を確保することに目標を切り替えました。

砦もだいぶ楽な狩り場になってきました。


もちろんスポはまだなかなか届かないのですが。

来週のクラハンはDVCの予定です。

Comment:0  Trackback:0
2006
05.12

メダルイベント追い込み開始。

メダルドロップ期間終了まであと僅かになりました。
今のところC-DAI3枚分と決して多くはないメダル獲得枚数ですが、4枚目分を目指して追い込みをかけています。
今週の土曜日は仕事なので昼間に追い込みをかけられず、実質がんばれるのは日曜日のみなのですが、日曜日も昼間は出掛けたりするので果たしてあと70枚貯まるかどうか・・・
そんなワケで、メダルの出は悪いのですが、

こんなのとか

こんなのの出は相変わらずマズマズの様です。

Dクリ貯まるなあヽ( ´ー`) ノ

Comment:0  Trackback:0
2006
05.10

細々と。

今日はちょっとリアルで色々やってからのINだったので、まずWizでIN。
メダル集めを2バフほどやりました。
メダルはあまり出なかったのですが・・・

アレに見えるはまたもやアスピス・・・( ´ _ゝ`)

本当は1バフでメインキャラにチェンジのつもりだったのですが、いいタイミングでレベルが上がり、MPが全回復したのでもう1バフ。
まあバフといってもコンセ&シールド、移動POT飲むだけなんですが。
レベルが上がったので、アンドロスコーピオハンターからのドロップアデナが減りました。
今までは300アデナくらいだったのですが、平均で250アデナ。50アデナの差ですが、祝Dsps1発狩りをしていると、それに消耗する経費は147アデナ。
今までは1匹につき150アデナの収入があったのですが、今度から100アデナ。
なんだか給料を減らされたカンジです。

そんなこんなで、次の狩り場のことを考えつつ燃やしていると・・・

アスピスではないのですが・・・

しかしきっと2次転職したら何も出なくなるんだろうなあ・・・

Comment:2  Trackback:0
2006
05.06

rimoちんが遊びに来たヨ!

メダル集めで稼働させているWizも、ソロに飽きはじめてきたのでペースが鈍りがちになってます。レベルは32になりました。ポモナイベント開始時にはレベル22だったので、そこから10レベル・・・わたしにとっては異常な早さです。
さて。
今は祝ブレイズ1発狩りが出来るmobを求めて、荒地のアンドロスコーピオなんぞを焼いていますが、このあとドコに行こうか・・・定番だと火属性弱点が多いクルマ外周湿地ですが、あそこはmobが密集している上にPKは出るし、なんかジメジメしているのであまり行きたくないなあ。
と、そんなことを考えながら焼いていると、

出ました、アスピス。実はこの写真は2枚目のドロップのモノだったりします。
まあ、微妙だということはもう語るまい・・・( _ゝ`)

夜、クラハンをしていると、C4目前で引退されたrimonさんがひょっこり遊びに来ました。
C4見学とのことで、試しに3ヶ月課金してみたとのこと。

とりあえず大きな変更点などを説明したあと、ゴダード城の村へ見学に行きました。
まだ釣りとか新ペット&テイムとか色々変更点もあるので、ゆっくり案内していきたいと思います。

Comment:0  Trackback:0
2006
05.05

初めてのD武器ドロップ。

今日もWizでメダル集めです。どうもやっぱり波があるようで、立て続けに出る時と全く出なくなる時が交互にやってきます。実際にはそんなドロップ率設定なんぞしていないとは思うのですが、現実的にそうなので、出ない時が続く時はBtoMとかせずに座ってMP回復する時もあります。中の人もQKが必要ですから。
そんな中、今日はついに出てしまいました。

D武器です。最低ランクですが、エキスパーティーズ持ちじゃないと装備ペナルティがある武器は初めてです。もしかして、装備品では過去最高額品ではないでしょうか・・・ソロでは。

そうそう、今はディオン牧草地にいるのですが、ソコにウェアウルフがいるのです。
ウェアウルフといえばMintonの師匠だった人(?)ですが、C4からあの派手な倒れ方をしなくなってしまったので、ただのmobに成り下がってしまいました。
なので、

こんな風に跪かせることも可能w

宝箱を見付けると一応開けるようにしています。今までD-ZELが何枚か出たことありますし、あたり箱は現金だけでも通常の5倍くらい持っていますから、結構美味しかったりするのです。
しかしこのキャラのドロップ運は今までのそれとは違っているようで・・・

D-DAI出ました( ,_ゝ`)
早速ライフ杖にぺたり。。。+1ライフスティック・・・微妙( _ゝ`)

夜、ギランの北門と北東門の間の階段でDEチアーズやってましたので見学に行ってきました。

ネタがいくつかあったようで、ちょっと勉強してきました。

ウチのクロノダブラッカーズも頑張らないとですなw

Comment:0  Trackback:0
2006
05.04

久々に飲み会に行ってきた。

今日は夕方から友人達と上野で飲み会でした。
飲み会では
一徹xオズマとか

左門x一徹とか

オズマ総受け本とか

そんな話ばっかりしてました。
まあそんな本が出てても手は出さないと思いますがw
でも、カカイ様総受け本とか出てたらどーしようか・・・情報plz

そうそう、出掛けるまで狩りをしていたのですが、メダルは30枚くらい出たので、ようやくC-DAI1枚分になりました。
それと、昨日に引き続き・・・

またしても微妙なモノが( _ゝ`)

Comment:0  Trackback:0
2006
05.03

イベント用キャラの冒険。

先日までのポモナイベントが終了して休息に入ったイベント用Wizですが、再度の出番がやってきています。
DAIの相場暴落イベントであるメダルイベントです。
売りさばいてしまったライフ杖を買い戻し、夕焼け通りで祝福Dspsをカリーナちゃんから買い占め、Wizに持たせて祝一発狩りの再開です。
前回のイベントでそこそこのレベルになってきてしまったので、白タゲを求めて行き着いたところは、オルマフムチェックポイントでした。
ここはオルマフム将校、オルマフムシューター、フローティングアイパトローラーの3種のmobしかいませんし、意外と拓けてたりする場所も多いのでWizでも狩りがしやすいのです。

で・・・メダルの出はまずまず、と言ったところでしょうか。若干波があるような気がしますが、1バフ20枚くらい?
100枚貯まったところで飽きたので止めたのですが、その間に会ってはならないことが起こったので下記に。


前回の毒蛇の牙に続いて現物出ましたよー(゜∀゜)b
ま、ちょっと微妙ですが・・・( ,_ゝ`)

だがしかし!
この日はコレで終わりじゃなかったのです。


なんと2連続。
mob2匹でD防具上下揃ってしまいました。ありえんw

で、着てみる。

・・・微妙( ,_ゝ`)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
