--
--.--



2006
01.30

つまりですね。


ダメでしたorz

Comment:3  Trackback:0
2006
01.25

DCローブ。

わたし的に着てみたい服のひとつに、ダーククリスタルローブというものがあります。
Aグレードのローブです。もちろんまだレベルが足りないので、実用使用は無理ですし、買うお金もありませんので着ている人を遠くから眺めるだけの日々が続いているのですが。


ログインしたら、なんとリースさんがDCローブを持っていました。

私もちょっとだけ借りて試着。

前から。


そして後ろから。
やっぱり後ろ姿の腰のパンダがいいですね。
みんなも言ってましたが、本当に欲しくなりました。マジメに考えようかなあ・・・






でもね。






失敬な!!ヽ( `
Comment:2  Trackback:0
2006
01.23

合同クラハン in 傲慢。

クラン「d」との2回目の合同クラハンが行われました。
目的地は前回と同じく傲慢の塔。しかし、今回は前回の「汚い天使のケツをみる」ことが目的ではなくて、行けるところまで行っちゃおうという壮大な企画が立ち上がっておりました。


集合地点に続々と集まるメンバー達。
dとの合同クラハンといえば、前回も参加されたリオナサーバーのなるるんさんなくしては語れません。当然のように今回も参加。
来てくれるかなーと思ってましたが、本当に来てくれるところが彼女の良さなのです。
そして、今回はたぬさんの友人のアバレンジャーさんも参加。
総勢18人というきっちり2PTで最上階を目指すことになりました。
ちなみに、咲羅ちゃんと室長は同盟クラハンへと向かうようでした。


7Fあたりでのリバフタイムでしょうか。
なんか舞い上がっていて、どこの写真だかよく覚えてませんw


前回見た汚いケツの天使。弱い方ですな。


ついに2桁階層入り。
このあたりまでくると、あんまり人もいません。つか、誰もいませんw


かの有名なゴンタ君の前で。
リネ2公式のストーリィにも登場するお方ですが、牛だったのか・・・


天使再び。ヴィオちんタゲられてます。
このレベルの敵でも、意外ときっちり倒せます。


そしてついにやってきました、ケルブ ガラッシア!
倒す前に「武器とかでないかな~」と話してたのですが、実際に出たのは研磨剤2個・・・


最後にバイウム部屋の前の扉をバックに記念撮影。
ちょっと荘厳な雰囲気出てますねw

ちなみに、2PT18人で行っても、10階11階あたりの天使からは、経験値が6k近く入ってきます。普通に1PTだったら10k越えというのもちょっと実感できました。
でもまあ、滅多に行ける場所ではないので、とても楽しかった!

dの皆さん、お誘いありがとうございました!

Comment:0  Trackback:0
2006
01.19

今週の縮図。

今週何をしていたかというと・・・


せかレドのザケン戦に参加して死んでました(またこのパターンとか言わないように

えー、INはしてましたが、なかなか忙しいのと、いいSSに恵まれなかったために更新が滞っておりました。
なので、ちょっと突っ走りで写真集~。

1/15の昼間に、50台レイドツアーにハロッズで参加してみました。

実はハロッズはクランメンバやお友達以外の人と組んだことがなかったりします。
なので、勇気を持って・・・でもいきなり野良の狩りPTはコワイので、ヒーラーは比較的楽とされているレイドツアーに参加で足慣らし。


ヴェルファはアンデットなのでMoHが効くんですね。
わたしはシステムメッセージからダメ表示を切ってるのでどのくらいのダメージを与えてるのかは判りませんが・・・

写真撮れてたのはこの2枚だけ。全部で5体くらい倒して、分配は129k。まあ武器出なかったしね。

そうそう。
ネクロカタコムは異教徒・烈士クラスまでしか行ったことなかったのですが、この前旅の仲間同盟のメンツに誘われて初めて魔道のカタコムに行ってみました。

あんまり光らない・・・

昨日はクランメンバと忘却の平原で虎を乱獲。

久々のBIGスポ来ましたYO-ーーー
しかも、1日2枚も。

なので・・・

こんなコト言われたりw


そんなこんなで、今日ものんびりやってます。

Comment:0  Trackback:0
2006
01.09

新しい仲間、そしてあっさむ堂血盟レベル3達成。

旧Janus血盟所属のパルさん、フォルちゃんがオータムナルに加わりました。
兼ねてから「いつウチに?」と言っていたので、ようやく現実になり、わたしも嬉しい限りです。
今後もよろしくお願いします。

そして、オータムナルのサブクランとして立ち上げていたあっさむ堂も、いよいよ旗を掲げるコトになりました。

ギラン鍛冶屋での儀式の図。

旗のデザインは事前からいくつか考えていたのですが、どうもゲーム内での表示は手持ちのアイコン製作ソフトと色味や細かさが変わるようで・・・現在まだ決定稿ではないので、オータムナルと同じモノを付けています。


毎度恒例、ギランファイターギルドでの記念撮影。

これからあっさむ堂もよろしくお願いします。

Comment:0  Trackback:0
2006
01.06

お正月休み。

師匠に挨拶したあと、本格的に2006年のリネ生活は始まりました。
わたしは1/4までお休みだったのですが、そのお休みの間にやっていたことなんゾを。


クランメンバ+パルさん、トルテちゃんとで巨人に行きました。
トルテちゃんと組むのは凄く久々だったので、新鮮でした。
ちなみにこの写真のあと、ゴルゴロスに突撃して見事撃破します。


範囲狩りのメッカである過去の戦場に行ってみました。
ガイさんが引いてリースの範囲魔法+パルさんの槍、わたしのスポフェスでウマウマーとの考えだったのですが、スイープ難しいです。バウ殺し? 範囲スイープ欲しいところ・・・


砂漠の鷹の面々と一緒に巨人へ。
連夜のゴルゴロス退治。例によって、ドロップ無し・・・


クラハンでDVCに行きました。
お坊さんルーデルトの前でガイさんが記念撮影。
それにしてもおっきいですね^^;


初めて相見えたときは必死だったパイタン一家も、今では「美味しいmob」になってます。
ウチもだいぶ成長した証でしょうか。


あっさむ堂の血盟レベルを3に引き上げるための資金調達として、みんなで材料を集めて作ったホム剣が完成し、売りに出しました。
本当はクラン内に残したかったのだけど、残念ながら買い取り希望者がおらず。
わたしにもうちょっと資金があれば、買い取りしていたのですが・・・
ちなみに、無事売れました。買って頂いた方には大事に使って頂きたいモノです。


今年一発目のビッグ引き当ては、城砦でB-ZELスポでした。
こーいうことがあるのでスポイラーは止められない。
でも、今度出るのはいつのことだろう・・・


城砦からアデンに帰還したところにいた、仮免さんと相馬さんのペア。
相馬さん重そうデスw

そんなこんなで、オータムナルは今年も元気に始動しています。


おまけ:

あっさむ堂製作露店は2006年よりギラン西通路の夕焼け通りに移転いたしました。

Comment:2  Trackback:0
2006
01.02

年始回り。

年始回りに師匠に会いに行ってきました。
リアクション芸人として見習わなくてはならない芸風は今年も健在です。





いつか彼を超えられる日が来るようガンバリまッス(違

Comment:2  Trackback:0
2006
01.01

あけましておめでとうございます。

年越しはいつものようにギラン倉庫でチャットしながら過ごしておりました。
クラチャにいつものメンバ、メッセで前盟主樹莉ちゃんとばたぴ、みれあさんと招待し、TVとシャウト監視も含めて、もうなんというか凄い状況にw

爺ちゃんの提案で、みんなで一列に並んで花火を上げようということになり、パチリ。


今年もオータムナル共々、よろしくお願いします。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
