--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
09.18

合同クラハン with d

クランメンバであるヴィオちんの紹介でお知り合いになったブルー四角さん、apple2さんの所属するというクランと合同クラハンの企画が開催されました。
前々から今度一緒に遊ぼうね~というお話があったのですが、ようやく実現したわけです。


集合は猟師の村。わたしが到着した時にはすでに何人かの方が集まっておりました。
集合地点にマグネシウムで円が・・・非常に判りやすいw
話せる島記でおなじみのなるるんさんも急遽参加し、出発の時を待ちます。

さて、メンバが揃ったので出発です。

続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2005
09.09

レイドボス討伐に行ってきたヨ!

※あまりにも写っている人の人数が多く、名前のぼかしを入れきるのが困難なため、名前出しで公開させて頂きました。
不都合のある方は申しつけて頂ければ削除します。

9/9の21時から行われた、「レイドの尻にモータルブロー第十六回目アデン編+GOGOアナキム」に参加してきました。
久々に参加するレイド戦なので、ちょっとドキドキしつつ、集合場所のギラン大聖堂に行きました。

わたしはスタンPTに拾われたので、同じPTの方と一緒に全体の準備が完了するのを待ちます。

通称エルモアスタンPT。この後もうひとりドワっこが加わりますw
ものすごい勢いで密集してますなw


一番最初のレイド地点に移動しても、ソコでまた固まるの図。


バフアップ完了。
実はこのときご一緒した風連さんは先日のアンタラス戦でもご一緒させて頂いた(PTLだった)方で、もうなんというか、高レベルオークさんのバッファー能力の高さを改めて思い知らせてくれた方です。


セキナをサイン攻めにするの図(違
さて、わたしはドコにいるでしょう?


ドロップはこんなカンジ。
130人くらい参加者がいたらしいので、まあこのくらいでしょう。


次、エンシェントウィアードドレイク・・・
瞬殺だったので攻撃してる間の写真撮りはぐりました!(本当


ドロップはこんなカンジ。ちょっと少ないです。
次に期待しましょう~('ノロ') ←最近開発元ご本人より感化された


以前ウチのガイさんが単騎で特攻して返り討ちされた(あたりまえ)タイフォンも。
仇は取った!


ドロップはこんなカンジ・・・武器とか防具出ませんでした(。'I')

で、この後は使徒のネクロポリス内のレイドとアナキムの突撃隣の晩ご飯! という計画だったのですが、わたし今回セブンサインに参加していなかったこともあり、仕方なくアデン聖堂内でお留守番部隊。
そこはしかし・・・お留守番部隊がおとなしく待っているワケもなく。

啓示君レイド開始w

ちなみにアナキムのドロップはなかったようです。残念。
分配はひとり頭76kくらい。
久々のレイドですのでどうなるかとも思いますが、主催がかなり手慣れた方で、今まで参加したイベントの中でももっともスムーズに進んだのではないかと思いました。
また参加しよーっと。

Comment:0  Trackback:0
2005
09.05

あっさむ堂若女将奮闘記。

最近ハロッズさんと一緒にペア狩りしているあっさむです。
パルチアジトから回廊へと引っ越してきました。
本拠地も、ようやくクランのみんなと同じギラン倉庫に。

そんなわけで、先日からモリモリ狩っている風景をちょっとだけご紹介。


わたしとハロッズさんで狩りをしていると、DVで井坂先生の出待ちをしていたガイさんとレフィさんが冷やかしにやってきました。
つか、4PCに見えるので追尾やめれ・・・


強敵クリムゾンバインド。30代後半の人たちにとってアイドル的存在デスw
もちろんフルSSじゃないと、とても痛いです。
見た目はもっと痛そうですが・・・


ふたつのお顔がとってもチャーミングなグランディスさん。
右がピエールで左はさとしです(ぇ
つか、喧嘩とかしないのかな・・・


そんなこんなで、徐々にレベルアップしつつがんばります。
あっさむ堂SS販売はCSS作れるようになったら再開しようかな~

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。