--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
08.30

趣味のWEB更新。

血盟レベル4になり、WEBの方も多少変更しなければならない項目があったので、変更がてらにメンバ紹介用の写真を撮り直しました。
撮ったのは数名でしたが、装備が変わったりすると、ウチのメンバ紹介の写真が新しくなったりします。


まず、横顔が綺麗なリース。
リースやレフィさんはエルフのカルミアンを村着と称しますが、わたしはエルフにカルミアンは凄く似合ってると思います。
ファイターでありながら戦闘中以外はローブを着ているPC女史もそうですが、エルフの女性はやっぱりローブが似合うと思うのです。
その中でも、カルミアンとの組み合わせは、私的にはかなりお気に入りです。


ドム重に着替えたリンちゃん。
普段わたしはこういうアングルで写真撮ってます。
その後顔の部分だけ切り出し、色補正で暗すぎるところを明るくしたり、コントラスト調整したりと画像の修正をしてからアップロード。
閲覧している方のモニタによって若干色味が変わるかと思いますが、わたしの環境で一番綺麗に映る状態に仕上げているつもりです。
あ、わたしの手袋が未だにミスリルガントレットだというツッコミは不可の方向でw


言わずと知れたレフィさん。
わたしの背が低いので、通常写真撮る時はみんなに座ってもらっているのですが、レフィさんの時は立ち希望を出しています。
立った方が凛々しく見える^^
リミ剣大きすぎますがw


ついでに自分も撮影。
わたしは基本的に横顔が多いです。
ドワって正面から撮ると顔が下膨れで映ったりするんです。
なので、横からなら多少まっとうに映るんじゃないかなあとか思ってます。


シンガーのリラと一緒に。
リラの顔写真用に撮りました。影に入ってしまって顔が暗かったので、明度を上げています。
ちょっと白っぽくなっちゃったかな?
ちなみにリラも横顔希望。なぜなら頭の真ん中分けがあまり気に入ってないからとか・・・

なんにせよ、服を着替えて写真を撮るのは楽しいと思います。
今度撮影会なんぞやろうかな~

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2005
08.28

血盟レベル4達成!

8/28,オータムナルは血盟レベル4になりました。
これも一緒に遊んでくれたみんなのおかげだと思い、大変感謝しています。
これからもオータムナルをよろしくお願いします。

では恒例の当日レポートを。
ま、わたしはクエストの性質上、動けなくなってしまったのですが。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2005
08.21

アンタラス討伐記。

8/20にゴースティンサーバーでアンタラス討伐イベントが行われたので参加してきました。
約1ヶ月前から謁見クエ支援を含めた準備を進め、ようやく当日を迎えたワケです。
この日、主催発表によると参加人数は1300人。
過疎鯖とかよく言われますが、実際ギランには他鯖より人がいますし、土日には狩り場も混雑するのでそれほど大差ないと思っていたのですが、それにしてもよくもまあこれだけ集まったモノだと。

さて、今回のアンタラスレイド参加者の最小単位は旗付き血盟ということで、わたしはオータムナルから参加ということになります。オータムナルからの参加者はわたしの他にnoirがおりましたが、ふたりだけではPTもへったくれもないので、砂漠の鷹騎士団のPTに混ぜてもらうことに。


DVC入り口まで移動後、みんなでワイワイ騒ぎながらDVC突入順番待ちをしていたのですが、PT人数バランス云々の調整もあって、オータムナルはDVC入り口前で砂漠PTから抜け、別PTへ。

DVC突入は20:30くらいだったでしょうか。
最深でも部屋3つ分くらいしか入ったことのないDVCですが、今日はサクサク奥まで進みます。
つか、敵でかすぎ、硬すぎ、怖すぎ:;
ただ、数の暴力で沸いた敵はなぎ倒していきます。

難所と言われている橋も、「どこからドコまでが橋だったんだ?」というカンジで、あっさり通過。
写真撮ろうにもよく判りませんでした(´
Comment:2  Trackback:0
2005
08.06

レベルが上がった日。

最近めっきりさぼり気味のMintonです。
だってサブのPCだとSS保存すると15秒くらい固まるんだもの。

さて。
何をしていたかというと、とりあえずレベル上げを目標に、SP取得と封印石取得に勤しんでおりました。


久しぶりにクラハン以外で全員が揃ったので激写。そーいえば異教徒も久しぶりです。


オータムナルメンバーで、一番バランスがいい組み合わせというのはこのキャラの組み合わせかとも思う・・・。
ノワ→ヴィオちん、レフィさん→リンちゃんへの変更も捨てがたいですね。

次の日に咲羅ちゃんを拉致ってDVC浅瀬へ。

この後パイタン引っかけて大乱戦になったりとかしましたが、余裕無くてSS撮り逃がしました・・・。まあ何とか撃退しましたが。

土曜日。Janusと突発合同クラハン。場所は烈士。

rimoちんがmobにBSをかけるという新しい戦術もイイカンジです。ちなみにわたしで与ダメ30~50くらい増えます。

そんなこんなで。

ようやくレベル上がりました(*'-')
スポ7まであとひとつ!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。