--
--.--



2005
07.31

あっさむ堂若女将奮闘記。

こんばんわ。最近さぼり気味な姉に変わって日記を更新させていただきます、妹のあっさむです。
姉のレベルもようやく人並みになり装備もとりあえず欲しいモノが手に入ったということで、機嫌がよかったのか、わたしにも欲しい武器と防具を買ってもらえることになりました。

わたしが希望を出したのはブラストプレート+ミスリルスケイルゲートルの上下とエルブンxアルチのD2刀。
残念ながらミスリルスケイルゲートルは手に入らなかったのでミスリルゲートルになりましたが、エルブンアクセとヘルム、靴まで揃えてくれました。
あとは適当に狩りに行ってね~。あ、今ハロッズは夏休み中で8月下旬まで戻ってこないからね~という姉の言葉がちょっと不安ですが、世の中桃を割るイベント期間中とのことで、わたしも早速狩りに行ってきました。

ホント、狩りに出るの久しぶりだなあ・・・。


アクセもしっかりとしたモノがあるので、魔法攻撃の敵も痛くない、ということで、主食は目玉。
SSは自前のモノが大量にあるのでフルで使いまくりです。


とにかく目玉をねらい打ちでゴリゴリ狩ります。ちなみに場所はディオンの村すぐ東。

鈍器と違って命中率は悪いのですが、その分クリティカル率が高いのが剣というモノ。


4連続クリティカルで、HP2倍モンスを瞬殺とか出来ちゃいます。

そんなこんなで・・・


レベルあ~~~ッぷ!

28になったのでゴレ召還が出来るようになりました。
早速ゴレを召還して、パルチアジトで乱獲開始です。


ターゲットは適正レベルのレイダーさんとゲリラの皆さん。

でもね・・・


ココに突っ込むのはムリ(´
Comment:0  Trackback:0
2005
07.28

シルノエンレザーシャツ。

C2の体験サーバが公開されていた頃、行かれていた仮免許さんの日記を見ていて、非常に欲しくなったのはシルノエンのチューニックとシルノエンのレザーシャツでした。
チューニックの背中にはクマ、レザーシャツの背中にはうさぎ。ちなみにブレストプレートの背中にはぽろさん曰く「たこさん」とのコトです。墨吐くのかな~

で、先日シルノエンチューニックとホースを作りましたが、やはりローブでは防御力が心許ないということで、シルノエンのレザーシャツを作ってみました。
100%の図が2M台というアリエナイ代物です。


前から。
よく見ると首元にうさぎ。


後ろから。
うさー。

何にせよ欲しかった服が手に入ったので、そろそろ妹の服でも用意してあげたい今日この頃です。

姉の剣? ・・・はて?

Comment:0  Trackback:0
2005
07.19

メインPCが。

壊れてしまっていて、先日のオルフェン-コア(途中に赤ネ討伐混ざりましたが名前忘れた)の日記を書こうにも写真がないのです。
最近ネタがそこそこあったので3連休で更新しようと思っていたのに、いきなり起動しなくなりまして・・・
またマザーボードっぽいのが何とも・゚・(ノA`)・゚・

Comment:2  Trackback:0
2005
07.11

種族間戦争inディオン城。

7/10にエリカサーバーのディオン城にて「種族間戦争inディオン城」が行われました。
主催は前回と同じ友人riddle29さん。
私は今回も告知WEB管理及び当日の写真撮影班として戦場カメラマンで参加してきましたので、レポートを残したいと思います。


オーク・DE連合軍vsエルフ・ヒューマン・ドワーフ連合軍の図式。開始と同時に敵を倒しつつディオン城内の交感所へ向かい、交感所にてアイテムを拾い、その場で3分間耐え切れば1ポイント獲得というルール。これは前回と同じでした。
各陣営の大将はオークの露出卿氏、エルフのwooden氏が勤め上げました。


開戦前のディオン城城門前。夕闇に包まれる直前の静けさがこれ方始まる戦いの激しさを一層引き立てます。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
