--
--.--



2017
02.25

オンラインゲームを卒業させていただきます。

4.0の情報がぞくぞくと公開されて、すごく楽しくなってきているときに非常に申し訳ないのですが、
家族との時間をもっと大切にしたくなったので、このままログインを止めたいと思います。

新生される前にもそんなことをブログや旧ロドストに書いて、本当はそのまま引退の予定だったのですが、
ゲームくらいやればいいじゃない、という旦那様の言葉に甘えて新生や蒼天を遊んできました。
ただ、やはり楽しすぎるものが目の前にあると、それだけに視線が行ってしまい、周りが見えなくなるという悪い癖が出てしまいまして。
ゲームや皆との関係が嫌になったわけでは決してないのですが、やはり一番は旦那様なので、一番大切な方との時間をもっともっと大切にするべく、
オンラインゲームの世界からは身を引きたいと思います。

LS Autumnalのマスターは、先程あるひゃんに移譲してきました。相談せずに何でもひとりで決めちゃうのはよくご存知だと思うので、
その辺はご了承くださいw
本当はハゲ兄にして笑いを残そうかとも悩んだのですが、ゲームを跨いで運営されてきた集まりの3代目になるわけですから、
実績のある人にということで、ひとまずはあるひゃんへ。兼任が大変ならば他の方にお任せをしてください。

みんな、今までありがとう。
あ、ツイッターは続けるよ!w




Comment:7
2016
12.11

3.4新式。

ようやくと言いますか、やっとと言いますか。
キャスターの3.4新式であるスタービロード装備が揃いました。
2016121101.jpg
FCハウス内のツリーの前で。

2016121102.jpg
なんとなく自撮り風にw

そして本もIL210で行き詰まっていたドラコノミコンをサックリと諦め、
3.4新式武器のグリモアを作ってみました。
2016121103.jpg
ヘミキオングリモア。ダラガブレッドで染色。羽ペンが特徴的ですネ。

そして今まで使用していた装備は基本的に・・・
2016121104.jpg
ハロさんが着ることになるのですが、ハロさん半ズボンでワリと不機嫌なようですw




Comment:0
2016
02.07

第七霊災の真実。

ずっと気になっていた物語の結末を見ることが出来ました。

大迷宮バハムート、ようやく完走です。
お誘いいただいたもいすちゃーお姉さん、そしてお付き合いいただいた皆々様、どうもありがとうございました。

零式? 何の話ですか?w



******おまけ*****

真面目なストーリィ中の演出なんだろうけれど・・・

思わず吹き出しそうになったのはわたしだけじゃないはずだ!w



Comment:4
2016
01.24

久々の24人レイド。

ひとまず・・・

ヴォイドアーククリア!

石化は恥ずかしいよね・・・w
Comment:0
2015
12.29

蒼天アートマ。

終わったああああああヾ(*´∀`*)ノシ

次はID10種巡礼だそうです ´_ゝ`)


Comment:0
2015
11.30

ミニくじ。

最初はこんな感じで開いていたんです。
ロロロ
ロロロ
ロロ 3

次に
ロロ 8
ロロロ
ロロ 3
になりました。

次は、
ロロ 8
ロロロ
7 ロ 3
になったので、斜めの789ラインかなあと思ったのですが、

1 ロ 8
ロロロ
7 ロ 3
になって、123ラインもあるなあと思い、さあどうしたものかと。。。

20151112901.jpg
ライラさんが「1-3ラインでしょう」と言うものですから、123で攻めてみたところ・・・!

20151112902.jpg
見事に789ラインが来ましたw

20151112903.jpg
ばかああああああああああ!wwww


Comment:2
2015
10.06

第3形態。

オータムナルハウス玄関前の看板がまた進化したのでペタリ。

彼は一体どこまで・・・w
Comment:0
2015
07.13

艦を造る。

オータムナルハウス地下工房にて。

リペア街が戻ってきたようなカンジで、なんだか懐かしかったです。
やっぱりみんなでワイワイ製作すると楽しいネ!


Comment:0
2015
06.09

オータムナルハウス前の。

看板がパワーアップしてましたw

そろそろアニメ化されそうな勢いですwww
Comment:0
2015
06.07

ルキス2本目!

革ルキスを獲りました!

3.0までに終わらせるという目標は達成です。
Comment:0
back-to-top
